あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お幸せに・・・

Category: 私の幸せ・・・  
近所で、エマ兄の同級生のAちゃんが、今月の9日に結婚をされます。
Aちゃんは、小さい時からエマ兄と良く遊び、男の子みたいに活発で、利発な女の子でした。
今はとっても、素敵な女性になっておられます・・・
そのAちゃんが、今日、ご挨拶に来てくださいました。
エマ兄とも、少し話が出来て良かったと思います。

おめでとう!幸せになってね♪・・・

Aちゃんに、最後にケーキを頂きました。お母さんの気持はどうなのかな~?
ほんとに仲の良い母とお嬢さんでした、きっと!寂しいのだろうな~!

     ten3142.jpg

エマッチは、良い匂いがするので、中を見ようと一生懸命です・・・

DSC04481.jpg

この箱の中身は、ちゃんと出して、エマ兄と一緒に食べましたので、大丈夫です。悪しからず・・・

     ten3142.jpg


DSC04476.jpg


「お世話になりました。〇〇〇」、、、カードと共に・・・
   ご馳走様でした、美味しく頂きました・・・

     ten3142.jpg


そうそう~~先日の膝の痛み、あれから、ちゃんと飲んでいます。
それが・・・朝起きた時も楽に起きれますし、階段の昇り降りも、
多少楽になりました。ほんと!飲んで見るもんだな~~、、と思いました。
心配して下さった皆さま、有り難うございました・・・m(__)m


Comments

ryoさーん♪こんばんは・・・亀レスゴメンネ!

Link、大歓迎よ~~有り難う!
私も、こっそりと、Linkしちゃいます~~(^_-)-☆

やっぱし・・・おもろいのよ~~わ・た・し!!
自分でいうのも何なんだけど~~ね!(^^)!

膝の痛み、少しだけ、和らぎました、心配してくれて
有り難う~~ryoさんも、気をつけてね!風邪が流行って
いるようですから・・・
はなこの母しゃん~♪

ゴメンネ!亀レスで・・・m(__)m
昨日は、深入山に行ってきたのね~~
とっても、寒そうでしたね!でも・・・
はなちゃんは、泳いでたね~~笑

ナポリナポリの定休日は、やはり~水曜日です!
Linkのページから、サイトに行ってみてください。

是非・・・行ってみて下さい。はなちゃんもOKよ!


エマままさーん、勝手にリンクばれちゃったヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
>「あなたの笑顔が見たいから~」、、って誰の~?って感じだね!
には大笑い・ははは~
エマままさんてやっぱりおもろいわぁ(^w^)

美味しそうなロールケーキ、エマちゃはニオイだけ貰ったのかな~(^^)
膝の痛みが和らいできて良かったですね。


お兄ちゃんのお友達、結婚されるのね。お母さん嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。私にも分るような気がするわ。ところでエマちゃん、おすそわけは外側だけ?

前にエマままが行ったナポリナポリへお友達と行ってみようと思うの。小高い所にあるようだけど、車の離合は十分出来る?水ういようびは曜日が都合がいいんだけど、水曜日はいつもお休みなの?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
