あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今年初・・・

Category: 生活  
大寒波がやって来た~!

北海道は、瞬間風速48Kmという、台風並みの突風が吹き、日本全国大荒れ~!

エマ地方も、大雪です!今年初の10Cm以上の雪が積もりました。

20070107163740.jpg

エマぱぱは、勿論この雪の中、散歩に出かけて、行きました
散歩の途中の風景ですが、この画像を見ただけでも、寒気がしてきますが
エマは、その公園で、この冬初めての雪遊び、とっても楽しそうに走って
いたそうです・・・
(画像無しなのが、、、残念ですが、手がしびれていたそうです)

エマ家のデッキは、このように雪・・・20070107163730.jpg

その中で遊ぶ、エマ・・・この犬が、まさか、炬燵犬とは、思えません!
20070107163749.jpg


でも、寒い一日も、今は、お日さまも照っていて、雪も、殆んど溶けました
でも、これから明日に掛けて、注意が必要との事!皆さま、気を付けて下さい!



Comments

マール母~!
お早う~!
今朝のニュースで、北海道大荒れ~!と、言ってたよ!
どうですか~?お散歩も出来ないかなぁ?

ほんと、、、雪の中であんなに遊ぶのに、家に入ると
炬燵犬になるからね~~!マール君は、ストーブ犬かな?

家はストーブの前には、行かないのよ!なぜか、、、
熱い風が嫌みたいです 炬燵が一番いいらしい~笑
アーコ姉~!
お早う~!
今日は成人の日・・・でも、今から仕事だよ!

今日は、昨日の雪も溶けています
でも、寒い~~(@_@;)

エマは、いま・・・炬燵犬になっています(爆
結構~
降ったね~広島もこんなに積もることあるの?
こっちは今のとこ思ったより……風だけなの……
これから吹雪くのか……被害がないことを祈る~
エマっち喜んでたでしょ~炬燵犬でも喜ぶんだよね~
家もあんなに爆裂しても家の中ではストーブ前ばっかりだもんね~不思議!
こりゃまた凄い雪~~~~\(◎o◎)/
結構広島も降るのね~~
イヴユノ地方は薄っすら・・・そのあとは雨だよ。。。
エマっちも今はコタツに入ってヌクヌクかな?
風邪引かないようにね~~~
DIYで職人nakaseさま・・・
コメント有り難うございました

大雪・・・直ぐに溶けちゃいました~!
ダンボさん~!
コメント、何時も(毎日)有り難う~!

昨日のウインナーの事、、、見て下さい(爆
絶対に美味しいから、やってみてね!

それより、大体分ったようだね~!
気持ちも近くなったかな?
エマに会える日・・・近いようですな!

煙突・・・シンボルです!笑
すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。
エマままさん、こんばんわ。

凄かったですよね~雪。。。

山陽道の側道散歩してたら、車が通っていない!
通行止めになってました(><)

今日はA3の若い連中がボラ行く予定だったんですけどね。中止だね(;;)

あの煙突。。。見覚えあるんですけど~
エマ家の場所の見当がついてきた~(^_^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
