あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ごろごろと、、、

Category: 生活  
何だか~今日は、しんどくて・・・ごろごろ~~
お昼頃に、お洗濯を干しちゃった~~!

お天気も良かったし、ゆっくりとしちゃいました
こんな日もあってもいいよね~って、最近、よく思います

俗に言う・・・横着ものですね~!笑

夕方から、田舎の義母が出てきたので、買い物に付き合って、忙しくなりましたが
今日は、一日、ごろごろ・・・のんびりでした(笑)

夜、1通のメッセージが入っていました
パークでお馴染みのボラさんの、シゲ君からです・・・

今日、豊中のペットショップに取材が来ました。
12日金曜日の夕方18時20分から 『広島テレビ』です。

これからAAの事務所にも行くようなのでワンたちの様子が見れますよ~♪

パーク関係の方々に教えてあげてくださいね。


との、コメントが入っていました。
こちらのシゲ君、お正月から、大阪に出向き、車で夜を過して、大阪の
ワン達のお世話をして下さっていました、昨日、広島に帰って来た模様~
本当に、頭が下がります・・・疲れが出ませんように!お疲れさま~~!

興味のある方・・・12日の金曜日ですよ!




Comments

めい母~~!
お早う~~!
今日も良いお天気だね~!

毎日、何してるの~~?わたし・・・
何にも、手につかない・・・横着もんです~爆
ストーブの前で、パソやってるよ!

明日・・・どんなのが放送されるのかしら?
シゲ君、疲れてると思うよ!でも、あの子は凄いですね!
頭が下がります、獣医さんになったら良かったのにね!

シンシアちゃん達と、遊べる日が楽しみだね~♪
エマまま~
わんばんこ♪
いいお天気だけれど寒いね~
広島テレビの件
Yさんから伺いました~
シゲ君 行ってくれていたのですね
あの大きい車で寝てたんだ~
優しい男の子・・v-22

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
