あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


納豆・・・

Category: 生活  
納豆を・・・買ってきた!
これで、分る方・・・いるよね!勿論ダイエット!


あるある大辞典で紹介の納豆ダイエット♪
今スーパーでは納豆が品薄になっているとか聞いたけど~
今日、行ったスーパーは、まだあったな~!でも、何時もより少ないかも~

納豆ダイエットの法則は3つあるようです

 1・・・1日に2パック食べること。
 2・・・朝と夜の2回食べること。
 3・・・50回以上混ぜて20分置いて食べること。 

このやり方で、2週間続けると、大きい効果で3~4kg痩せるとか~~♪

オイオイ、そこの誰かさん~~!あんたもやったらどうかいね~!

20070115174854.jpg

はぁ~~~い!わたち、、、これ、大好き~♪20070115174903.jpg


あっと、、、言う間に完食!

納豆って、ダイエットにも効くと、言うけど、こんな話も聞きました!

最近の若者は、よく切れる!って、聞きますよね・・・頭に来て前後の
見境も無しで、兄弟や夫、妻、子供を殺めてしまう、悲しい事ですね!
そんな切れる子を作ったのは・・・食生活にあると言われています。

そんな中、昔の食生活は、朝はお味噌汁の具にはお豆腐や、揚げが入り
納豆も一日に一回はご飯と食べる習慣が日本人にはありました。
最近は、パン食が多く、大豆製品を食べなくなっているらしい・・・

子供達にも、私達更年〇にも、良いらしいですよ~~!
子供達は、頭が良くなる!私達は若返り効果・・・!嬉しいですよね~!

やはり、、、納豆!食べなくちゃ~~!




Trackbacks

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした

Comments

ほぢさん~!

こんばんは・・・
凄いね。。。TVの力って~!
DPも、、、同じ事だったけど~~笑

お店にも無かったら、どうするの~~?
買えないね・・・(@_@;)
私の好きな食べ方、葱のみ~笑
でも、、、もう~飽きた。

いやいや~~知らないからよ!
一枚脱ぐと、、、大変な事に(ーー;)
karubiしゃん~!

こんばんは・・・会社でも流行ってんの~?
ひゃひゃ~~!一万円!(@_@;)
ほんまかいな~!

そうそう、、、20分、置くのってちょっとね~!
でも、食べないよりは食べた方が良いよ~!
karubiしゃんの場合は、痩せなくて良いよ~!
それより、健康の為に食べたらいいよね~!

私は、痩せたい~~!若返りもしたい!爆笑
らーましゃん~!

こんばんは・・・
お父さまには、元気でいてもらわないとね~

らーましゃんも、私も健康が第一!
でも、、、私は、第二は痩せたい~~~!
くるみママ~!

こんばんは。。。
見た~~?私は少しだけ、見たけど・・・
サイトで見たよ~(じっくりと~)笑
コピーもしたよ・・・爆笑

でも、、、お店に、納豆が無い(ーー;)
ダンボさん~!

あなたは、やせる必要~~!

全く無し!

でも、健康の為に食べなきゃ~ね!
お父ちゃんも、天国から見てると思うよ~!

まっ、直ぐ・・・みんな飽きるよ~!
待っててね~~♪
むぎゅずまま~~!

こんばんは・・・むぎゅずままも、やってるの~?
うん、、、飽きるよね~!私も・・・(ーー;)

朝はパン・・・
パンにも納豆をのせて、焼かないといけんね~!
でも、、、美味しいよ~!納豆とマヨを混ぜて
チーズを乗せて焼くんだけど~、、、この方法だと
痩せるというより、太りそうだね!

困った・・・(ーー;)
エマママさん~!

こんばんは・・・
きゃ~~、東京でもそんなに流行ってるの~?
あっ、そっか・・・全国放送だものね~(ーー;)

7日に放送があったから、10日位経ってるよね~
ふふふぅ~!やる気が出てきたぞ~!
頑張ります!エマママ。。。有り難う!
おとめ母ちゃん~!

こんばんは・・・先日は有り難う~!
時間を作って行かせて貰いたいです~m(__)m

おっと、、、聞こえた~~?
おとめ母ちゃんは、そのままで良いよ~!
痩せるより、健康に気を付けてね~
風邪・・・直ぐ、ひくからね!爆

若返りには最高~~!納豆なら何でも、OK~!
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru140/140_1.html
ここを読んでみてね・・・
これで、バッチリよ~~!
カオリンさん~!

前のなの~~?今回もかと思った!
でも、混ぜる方が、あの、ネバネバが良いらしいよ~!

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru140/140_1.html
ここには、しっかりと載ってたよ!
カオリンちゃんは、痩せてるからやらなくても
いいけど、健康を考えると食べると良いね~!
ミチさん~!

ふふふぅ~~!分ったの~~?
そうよ、先週のあるあるよ!

あの放送で、ダイエットをやると、即刻だね~!

更年期にも良いと、聞きますから、私達には良いかも~笑
メル子のママ~!

こんばんは・・・
あるあるのTVって、凄いね~!
前にも、にがりの事を放送したら、スーパーで
無いって言ってたもんね~!

でも、、、私を含めて、日本人って飽きっぽいからね。

でも、納豆は、身体に良いらしいし、更年期に抜群!一押し~~!爆
はな母さん~!

こんばんは・・・最近、会ってないからね~!
はな母さん、今度、会ったら、びっくりするよ!

乞うご期待~~♪爆笑
モモはは~~!

こんばんは・・・私の体重、知ってるくせに~!
あぁ~~、言っちゃ~駄目よ!駄目・・・

モモははの方こそ、痩せなくていいよ~!
お互いに、こんな事言ってりゃ~、痩せれる筈ないし~(ーー;)
納豆、仕事帰りに寄るスーパーも
この所、売り切れです~(涙)
私は、納豆にキムチと温泉卵と海苔を
のっけて食べるのが好きです~♪
これじゃ反対に太るかぁ・・・(笑)

あ、エマままさんは
痩せなくていいですから~~っ!!
うちの職場でも
野郎どもが頑張ってるみたいなんだ~。
朝礼で言ってたんだけど、今1週間目で700gだと。
ビミョ~~(笑)
課長はね、1キロ体重が減ると奥さんから1万円もらえるんだって。
そりゃがんばるわ~。

私もやってみたいなと思って買ったんだけど
朝の忙しいときに20分も待てなくって全然食べてないよ。
たぶんかるびが全部食べてしまいそう。
動脈硬化にもいいと、とうちゃん毎日食べてますよぉ。。
ダイエットのためにうち食べないと。。(T_T)
納豆ダイエット
あるある私も見たよ~♪
でも・・・どこも納豆売り切れ状態で、考える事はみんな同じと言う事ね(笑)
エマまま、納豆ダイエットの報告楽しみにしてるわ♪
納豆・・・
エマままさん、こんにちわ~

私はお弁当のおかずに、必ず納豆入り卵焼きを入れてたんだけど、某番組のおかげで近所のスーパーに納豆がない!!!

食べたいのに~ 納豆(;;)
うひ^^
すでに始めちゃってます★
でも効果はまだなし(しくしく
納豆、好きな方だけど毎日朝晩食べるのはちょっときついよ~。すでに飽きてきた。
納豆にキムチ入れるとまいう~って聞いたので昨夜おそるおそるやってみたらこれがうまいのなんの♪
ってことで。いろいろアレンジして頑張って続けようと思います~^^
効果あるかなぁ。
納豆ダイエット
すぐわかりました。私もやっています。東京は、すぐ無くなるのが早いです。買い置きをすので、冷蔵庫に納豆が
一杯です。でも効果が出てきました。お腹まわりが特に
減少ズボンが楽になりました。2週間は頑張って下さい。
はいよ~^^
オイオイそこの誰か・・でエマッチと一緒に母ちゃん登場です。
フムフム。そうなのか・・。やってみるぞ~!
確かに納豆って血液サラサラになるって言うもんね。
で・・メーカーとか小粒、大粒、ひき割りとかなんでもいいのかなぁ?
教えてね!
新聞にあるあるをみて納豆売り切れって載ってました。
あるあるは恐るべし~~
前では、50回以上回し、20分置いておくといいだったんです。
今回は1日2回でダイエットにいいらしいですね。
私も頑張って毎日食べてみようと。
ふ~む。みのさんの番組だけか思うとったら、
あるあるも影響力大なんですねぇ~

毎日は食べんので、不自由はないでけど
なんで棚がカラっぽなん?と思うとりました
そうなの~?
納豆一日2パック食べれば痩せるのかと思ってたけど
50回かき回して、20分置くのね~♪
週末行ったスーパーには全くなかったよ~。
メーカー欠品の為、、って書いてあったわ。
身体にも良いし、これはやって見る価値ありだね♪
そうそう、エマままがそれ以上痩せたら
私なんかどうすればいいのぉ~?

私もはなも納豆大好きなんだけどなぁ~
食べ方少ないのかしら・・・
真似して頑張ってみようかなーv-91
エマまま納豆なんか食べなくていいじゃんか~~~
痩せる必要なし!
痩せなきゃダメなのは私よ私~~
お正月太り(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
