あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日も・・・

Category: 私の趣味♪  
納豆食べてます~~!       あなた、、、食べていますか~?

でも、今日で無くなった・・・(ーー;)

明日の朝の納豆が無い!どうしよう~~。セブン〇レブンに買いに行ってこようっと!
ここまでするか~~?呆れ顔で、見ているエマパパです!

今に見ておれ~~!健康びぢん・・・ナイスボディ~~!若返り~!

今日は、雨後曇り、行く所もなし!洗濯も乾かない~!一日中家の中・・・
昨日から作っていた、エマのお洋服の仕上げに掛かる事にしました
色々と探してみたら、リブニットが出てきた。
この布で、縁をとって作って見ました。20070117193452.jpg


ニットの生地をネットで注文しているので、この後、、、色々と作ろうと
思っています、こぶたっち、有り難う~~!
そんでさ、こぶたちゃんの型紙と私の型紙を合体して、こんなの作ってみたのよ!
では、、、エマ~~!モデルお願いね~♪

20070117193509.jpg

次は、少し大きめに作った「フリースのラグラン袖」お出掛け着です!

20070117193501.jpg


エマッチ、今日は一日中、付き合ってくれて有り難う~!
エマパパがお休みだったから、川原の一時間の散歩・・・良かったね!
明日も、パパさんお休みらしいよ~!明日も、おねだりしちゃえ~~!

私・・・エマままは、一日中お仕事!アルバイトの男の子がインフルエンザに
かかったという事で、助っ人!頑張ります~~自分がなった時、お願いいたします


ならないように気をつけます、、、色々と行事が待っているもんで・・・(@_@;)




Comments

こぶたっち~~!

こんばんは・・・ほんまに有り難う~!
こぶたっちこそ、何でも出きるのね・・・
型紙、本当に有り難う~!
ヒントもいっぱい、書き込んでくれて参考になりました

えぇ~~!また、送ってくれるの~?
嬉しい~~!今度はどんなのかなぁ~。たのしみ・・・

パジャマ、、、昨夜、着せたんだけど・・・
足、脱げちゃって、何の意味も無かったよ!
前に買ったハギレの布地が重宝しました

また、ネットで注文しました!今度は、ニットです!
春に向けて、作ります・・・<(_ _)>
ちーぼさん~!

こんばんは・・・エマのお洋服、誉めて貰えて
嬉しい~~!ラグラン袖、可愛いでしょう♪
また、布地買っちゃった~~!また、作るよ~~!

納豆ねぇ~~!ちーぼさんはやらなくても大丈夫そうね~?
私。。。3Kg減を目指しています

三月の結婚式に向けて・・・(自分のでも無いのに~笑)
留袖合うかしら~~?心配です(ーー゛)

納豆、、、頑張っています、若返り効果もあるようです
ちーぼさんに会うまでには、ナイス〇〇〇目指します~爆
エマママさん~!

穴があったら入りたい~気分です!
手本だ何て!お恥ずかしい・・・(ーー;)

手抜きもいっぱ~~いしていますよ!
そんなに、良い奥さんしてませんよ・・・
でも、食べる事は一番好きだから、食いしん坊!
だから、色々と食べに行って取り入れています。

お洋服は、前から好きなんです、エマのお洋服は
簡単だから、型紙さえちゃんとあれば、大丈夫よ!

エマママさんも、作ろうとする気持ちが大切です!
何枚も失敗もしました、でも愛情さえあれば、
何でもOK~!食事も大盛り~OK!
みんなでわいわい言いながらの食卓、一番です!

でも、有り難う~~!何かのお役に立ててもらえれば
嬉しいです・・・もう、1つの日記「エマままの日記」も
参考にしてもらえれば幸いです!
すごっ!
あの合体した洋服。。。スゴ過ぎよぉ!
めっちゃんこ格好良いじゃん。
合体させちゃう所が やっぱエマままっちの凄い所だねぇ
と~っても素敵に型紙を使ってくれて有難うね
こんな素敵に仕上げちゃうんだもん
何か他のも有ったら また贈るねぇ(^^)/
エマままやっほ~~。
きゃ~エマッチ可愛い!
エマッチはやっぱり赤がよく似合うね。
エマまま上手だね~~~。
ぷぷぷ~ラグラン袖には笑っちゃったよ。
ワンコもやっぱりラグラン袖が楽チンでいいだろうね。

納豆はとっても流行っているんだね。
テレビの力はすごいよね。
でも私は納豆が苦手なの。
でも次女も三女も好きなんだよね。
次女が食べるときも思わずウッとなるの。
初めて食べたときはこの世の物とは思えなかったよ。
人に聞くと慣れたら臭いが気にならなくなるらしいけどね。
エマままは好きなんだね~。
ナイスバディ目指して(もうなってるかしら?)頑張ってね!
いつも拝見して関心しています。何でも
出来るのですね。クリスマス、お正月、
などの飾りつけ、お料理の綺麗な出来上がり
、エマッチの洋服凄いですね。私も見習はなくては、と思いますが、こんな感じで、なんて出来上がりの酷さ醜さ嫌になります。
もう少し女らしくならないと思いますが、
面倒くさくて、お料理も大皿でどさーともりつけ、何の料理これ、と言われてます。これからも、いいお手本宜しくお願いします。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
