あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


な、な、何よ~!

Category: 未分類  
今日、ニュースで言ってたけど、、、納豆ダイエット!

ねつ、ねつ造だって~~!(-"-)怒

何よ、一生懸命に50回かき混ぜて、20分も待て!をしてたのに~!
待たされた時間、返してよ~!これからは、ある〇〇大辞典の放送そのものが
信じられなくなってくるよね~!まちゃあきさん、、、どないする~?
まっ、あなたには関係ないけど・・・一番得をしたのは~~!

まさしく・・・「納豆屋さん」でした。

これからは、店頭には、ズラリと納豆が並んでいると思いますよ!
納豆好きな方・・・お騒がせしちゃいました~m(__)m

私の場合納豆を食べて、お腹が痛くなった訳でもないし、元々、更年期対策の為でも
在った訳だから、良しとしよう!それはそうと、、、更年期に良いといってたのも
あのTVだったかもしんない~!でも、若返りには効果有り!

実は・・・私、最近若返っていますのよ~~!おほほほ・・・


             




       嘘!(ーー;)

自分で言って、、、慰める、私の良い所~~!爆笑



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
