あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ラブ君と~~(*^^)v

Category: エマッチだよ!  
先日、ラブ君のママさんから、メールで連絡を頂いていた、
東広島のドッグランでのイベントに参加してきました。

ほんとは・・・行けないかも~~、と思っていました。
それと言うのも、昨夜、エマ兄のお友達がお泊りに来ていました。
九州から、せっかく来てくれたので、、と思っていましたが、昨夜は11時には
食事が終わり・・・12時には全て片づけが終了~~♪
これ幸い~~と思い、早く寝て、今日の日に備えて早く寝ました~~笑
(〇なもんで・・)

ラブ君とは初対面!勿論!ラブママさんとも・・・でも、サイトのお陰で
何だか、ペラペラ~~お喋りが出来ました、ごめんなさい、一人で喋ってしまいました。
        ten3142.jpg

そのイベント会場は早々に引き上げて、次のドッグランに移動しました。

『Dog run Club Hiroshima』
  (HPをLinkしてあります。クリックして見て下さい。)

こちらには、先客がおいででした。アール君という。4歳の黒ラブちゃんです。
とっても逞しく、優しいお眼目をしていました。
エマッチは、広~~い、ドッグランを独り占めにして、思いっきり走りました。
このドッグランには、奇麗なお花が一杯です。ココアぱぱ(管理人さん)さんの
奥様が育てていらっしゃるとの事でした。エマもコスモスと一緒にDSC03077.jpg

アール君とエマ、遊び疲れた頃に、何やら~~また黒ラブ発見!
ラブ君の車!やった~~爆裂ラブ君!登場~~イェィ♪
来た途端、爆裂!エマは圧倒されっぱなし。。。ラブパパさんが投げたボールを取りに突進!
しばし・・・ラブ君の走りに見入ってしまいました。その位、早い走りにびっくり!カッコイイ~♪
その後は、たらいを出して貰い「クールダウン!」これが、また豪快なのよ、とにかく全てが豪快~♪
、、、で、その中でも、可愛い~ラブ君とラブ君の後を追っかけるエマを動画にしてみました。








楽しい~~一日でした。ラブ君笑わせてくれて有り難う~~!
 また・・・遊ぼうね!

この後、フラットのレオン君、黒ラブのルナちゃん、イエローラブのフーちゃんに会いました。とっても楽しい一日でした。この様子は、また
近々「エマと一緒に遊んだ場所」更新しますので、お楽しみに・・・m(__)m
     
       ten3142.jpg

ラブ君のママに今日は良いものを頂きました。
『いが餅』この名前の由来は、貴重だったお米を団子(餅)の上に数粒のせて、
せめてもの贅沢を味わったのが始まりだそうです。この米がとげ状に見えることから
名づけられたようです。ラブママさんの地方のこのお祭りの時期にだけあるそうです。
それが、このお餅は、以前頂いた事があり、とっても懐かしく美味しく頂きました。
有り難うございました。DSC04544.jpg

もう一つ頂きました・・・ぅふ!これは何でしょう~?万歩計~~?
それが・・・ワン歩計!DSC04548.jpg

エマぱぱに先ず・・・使ってもらいましょうか~~笑
ラブ家の皆さま~~有り難うございました。また、お山で会いたいです・・・


Comments

はなこの母しゃん~♪

レオン君との出会いは本当にぎっくりしました~~。
はなちゃんとも、ここのドッグランで思いっきり遊びたいね!
今度は絶対に誘うからね・・・

ナポリナポリも是非、はなちゃんと行ってみて下さい。
素敵な展望台でのお食事はきっと!癒されますよ~~♪

ナナ、ミルちゃんと会ったの~?そうよ、週末にはよく
川原に行って遊ぶんだよって、聞いていました。
先日も、ナナ、ミルちゃんと、近くの太田川の河川敷で
遊んだのよ!ミルちゃんと、かけっこしました。
ミルッチにはエマは負けますね!ハイパワーだから・・・
こんにちは・・・レオンママさん!

昨日は、偶然の出会い!ほんと~~にびっくり致しました。
でも、楽しかったですね。。。レオン君もしっかりと遊んで
もらってよかったね!  ドッグランでのワン社会、これからも
経験をいっぱい~して下さいね~(^_-)-☆

では、また・・・会える日を楽しみにしています~~笑
やっぱり、東広島のドッグランだったのね。さっき、レオンくんのところでも見たのよ。それにしても、エマままはタフですねぇ~。昨夜も大勢のお相手を・・・。
「いが餅」・・懐かしい~。10月10日は、確か八幡様のお祭りだったね。
主人の母の実家が呉だから、よく行くのよ。
ナポリ、ナポリの件ありがとう~♪水曜日を予定してるからちょっと残念!!
でも、ここへは、何時か是非行ってみるね~
あっそうだ、昨日河原で、ナナちゃんとミルちゃんに偶然出会いました。ナナちゃんは、すぐ挨拶に来てくれてとっても人なつこい可愛い子、ミルちゃんは、ハイパーなおてんば娘の感じで賑やかでしたよー。エマちゃんともまたいつか会えるといいね~♪
今日は有り難う御座いました!偶然ってあるんですねーびっくりしました!!
初めは、とばしてましたが帰る前は疲れてました。ハイパワーなレオンですが
仲良く遊べたので安心しました。エマままのホームページ時々見てました。
お料理もお上手なんですねーまた遊びに来ますね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
