あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ゆきっ子・・・

Category: 楽しい一日♪  
「ゆきっ子」のHPは、
ドッグパークのワンちゃん達の里親さんと、パークのボラさん達の
交流の場になって、今・・・話題がいっぱいのサイトです!

広島でのパークが終了した今、、、風化してはいけない問題が、
幾つか・・・ 残っているとは思いますが、あの、パークの子達は、
すくすくと 里親さんの元で、幸せに暮らしています。

その里親さんと、ボラさんとの初めてのオフ会が、
今日、東広島ドッグランで、第一回を開かれました

20070128233743.jpg

総勢、50組のワンと飼い主さん、中には里親さんと、その家族の
ワンちゃん! そして、ボラさんの飼っているワン達との交流
・・・とても楽しい一日でした

先ず一番に感じた事は、どの子があの悲惨な状況で出会った仔達なんだろうか?
全くっていいほど・・・分らない!どの子も元気で、幸せなお顔をしてたよ!
ほんと、、、涙が出るくらい、嬉しかった~!

今日は、遅いのでレポートはこの位にして、つづきはまた、明日・・・

最後に今日、お世話をして下さった、スタッフの方々、本当に有り難う~!
夢にも思っていなかった、出会いを提供してくださり、感謝しています
そして、、、こころ温まるメッセージ有り難う20070128233712.jpg


また、、、何時か、どこかで、会いましょう~♪



Comments

アーコ姉~~!

何時も有り難う~!
その気持ち・・・きっと、みんなに伝わるよ~!
きっと、、、何時か、パークのような、悲惨な
事件が、この世からなくなる事を、今も祈っています

ワンちゃんも、人も凄く良いお顔してますね♪
最後の方は色々あったみたいですけど、先陣きって実行していただいたボラスタッフの方達を尊敬します。。。
今も各地で可哀想な目に合ってる子は後を絶ちませんが、こうやって良いお顔が見れるように・・お祈りするしかない・・・情け無い私ですが、ワタシも何処かでお会いする機会があれば嬉しいです。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
