あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


みんなの笑顔~♪

Category: 未分類  
9月のあの場面から、4ヶ月が経った・・・
広島ドッグパーク、風化させたくない気持ちを抱えながら
今まで、やってきました。

あのTVに映った場面を今も、思い出すこともあります。
でも、広島ドッグパークだけではない、人間のエゴで、捨てられている
わん達が、何百頭もいるという、この平和な日本のどこかで・・・

ドッグパークのわん達は、AAさんを初めとして、ボラさんの毎日の献身的な
お世話のお陰で、本当のワンの生活や、目を取り戻しています。

あの500頭いたという、わん達は、日本中のどこかで幸せに、暮らしています
やさしい家族のお膝で、温かいお部屋で・・・

昨日、ゆきっ子のオフ会で、嬉しい知らせを聞きました
お嫁に行った娘さんと、ご一緒に二人で、ボラに参加をされていました
その娘さん、結婚して随分なるけど、お子様が授からないので、ボラに
行って、少しでも気持ちを和らげてやりたいと、思っていらしたようです

それが、、、ボラに参加した後に、妊娠されているのが、分ったそうです
昨日は、それを聞いて、みんなで飛び上がって喜びました。
本当に嬉しい報告でした、その方は「ドッグパークに行ったから~」
わん達に会ったから、授かったのだと感謝しておられました。

そうですよね、、、ワンは、安産で有名!「戌の日」でお祝いもするしね!
嬉しい話・・・本当に良かったね!


ここからは、昨日のわん達の画像です、エマも楽しそうでしたが・・・
何時ものドッグランとは、違う!、、、を、察知したのか、ワンワンと
吠え出しました、エマの頭には「ドッグラン=ボール遊び=爆裂」が
インプットされています、だから、、、遊びたい~~!でも、今日は駄目!
最後は、車に閉じ込めちゃいました~~笑
次回は、、、爆裂させてあげるからね、今回は、我慢してね~!

では、最初は、ももみさんちの「くるみちゃん」20070128233731.jpg
とっても、可愛くて、本当に元気でした。今日は、避妊手術でした・・・
無事終わっているといいなぁ~!


20070128233802.jpg

左は、色々なワンちゃんのMixのパピーちゃんです!もこす君です!
右は、ニューファンとラブ、ゴールデン?Mixパピーのビーちゃんです
生後5ヶ月になるパピーちゃん達は、元気そのもの、大きくなってね~♪
言われなくても、この仔達は、大きくなる予定~!次回のオフ会が楽しみ~♪
エマは、コーギーちゃんに、ワンワンされちゃった!20070128233753.jpg

これも、面白いお写真です・・・電車ごっことでも言いましょうか~?

20070130183419.jpg

あらあら、、、伝ちゃんも~?20070130183504.jpg


まだ、まだ、沢山のお写真があるけれど、これにておしまい~!
この画像は、大切に私の心の中に、閉まっておきます

大切な一日を有り難う~!皆さんに感謝です・・・



Comments

松尾鉄平さま・・・

コメント有り難うございます

私・・・申訳ありませんが、ご賛同致しかねます
大変申訳ありませんが、今回のパークの件で、
考え方を確立しております

セッターちゃん、可愛いでしょうね!
パークのセッターも、とっても愛嬌のある子ばかりでした

松尾さんのセッターちゃんが、これからも幸せに
なる事をお祈りいたします。
karubiしゃん~!

こんにちは・・・
いえいえ、、、応援して下さった、皆さんのお陰です
こうして、会えるのも、みんなのお陰・・・

こんな事が、これ以上、起きない事を祈ります

有り難う~~!
鍵コメさん~!

こんにちは・・・コメント有り難う~!
うんうん、、、楽しかったし、感激もしました。

とっても、懐かしい一日でした。
こでまま~!

こんにちは、先日は再開できて、嬉しかった~!
西条インターで、待ち合わせて良かったね!
私も、少し忘れてたよ~~へへへ!
でも、無事に着いて、みんなにも会えたし~!

私も、感激でウルウル・・・

また、会いましょうね~!

4頭飼いのこでまま・・・尊敬しました

そうそう、、、この尻尾は、ジョジョちゃんかな~?
でも、しっかりとTVに出てたね!とっても可愛かったよ~!
お願いします
突然の書き込み失礼します。私は島根県松江市に住んでいる松尾と申します。我が家にイングリッシュセッター♂がいるのですがいい歳なのでそろそろ子供が欲しいと思っています。どなたか交配相手になってくれるイングリッシュセッターを飼っている方は居りませんでしょうか?
ひどいことをしたのも人間
手を差し伸べたのも人間
ワンたちにとって人間は
どう映っているんだろうといつも思うよ。

この世に生を受けたものが
どうか幸せでありますようにって願うよね。
エマままやボラさんたちに頭が下がります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれれ?最後の写真は・・・?うちのこのシッポかな??
いつも道案内ありがとうです~。
エマちゃん&空くんにもあえて嬉しかったです~。
うちのドタバタワンコさんたちも見てもらえたし~。おはずかしぃ~~~!!
今度はゆっくり遊びに行きたいです!!

ワンもファミリーさんもみんな幸せいっぱいの笑顔、ちょっとウルウルしちゃいました。。
ゆきっ子オフ会また誘ってくださいね!!

そら姉さんに『ありがとう』を伝えてください~。
めい母~!

めい母も行けたら良かったのに~~!
次回に、また、、、行けると良いね。

そうね・・・毎日、どうしてだろう?
私は、不思議でならないのです。
どうして育児放棄をするのか、分りません!

エマまま~
おはよう♪
みんなの幸せな様子がよくわかるよ~
見ているだけでも
暖かくなるね~
幸せな子がいる反面・・・辛い目にあってる子たちも あとを絶たないのよね~
人間ってひどいよね~悲~

みんなと会える
こんな会を支えてくれている方たちにも
感謝ですね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
