あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日から・・・

Category: 生活  
ちょいと、旅に出てきます

1泊2日の旅です・・・と、言っても、甥っ子の結婚式で横浜に行きます
新幹線に乗るのは、久し振りです、何時だったかなぁ~?

そうそう、、、エマ兄2号の大学卒業の時だっけ~。
えぇ~~と、3年も前になるよ。
そのエマ兄も出席するので、新横浜に迎えに来る事になっています。

広島の親戚10名の、案内役を引き受けてくれました。
明日、、、ちゃんと遅れずに来てくれるだろうか?心配です…(ーー;)

明日、朝の6時過ぎに、出発しますので、今日は早く寝るとします

これから、荷物の最後のチェックを致します、何か・・・ウキウキ!
おのぼりさんになっています~~うひゃひゃひゃ~!

ご心配のエマッチは、幸いな事に、エマ兄が2日共、見てくれると言いますので
甘えて、横浜のホテルで1泊する事に致しました、そして、横浜中華街を
歩いて・・・楽しんできます!

勿論!結婚式に出席するのが、一番の目的ですけどね~!
結婚式も楽しみです、甥っ子は23歳、お嫁さんになる方は20歳!
若い二人に、精一杯のお祝いをしてきますね!

では、少しの間・・・留守を致しますが、コメント残して帰って下さいね!
               おのぼりさん、行ってきます~~♪


Comments

★ゆっちさん~!

コメントが遅くなってゴメンね!

ほんと、若いカップルでした・・・
とっても初々しくて、こちらまで嬉しくなりました

私は、22歳で結婚しました、今、考えると
遊んでないなぁ~!遊んでおけば良かった~(ーー゛)

★ルーにゃん~!

こんばんは・・・亀レスゴメンネ!
行って来ましたよ~!
横浜、とっても良いお天気でしたよ~!

アットホームな披露宴で、終始和やかで、
美味しい料理が魅力でしたよ!

こんな、結婚式、披露宴もいいなぁ~と、思いました

涙・・・少し出ましたね!少しだけ~~笑


★らーましゃん~!

おめでた続き。。。そうなんです!

らーましゃんも、ステキな年にして下さいね!

横浜・・・楽しい旅行でした。
すご~~い!!
若いカップルの誕生ですね^^

ここでいつも「幸せな報告」を知ることが出来て、嬉しいです♪

それにしても、お若いのによく決心されましたな~^^
私は23歳頃というと・・・

あほなことばっかりしてましたな(笑)

お幸せに~~♪
と、お伝えくださいませ^^
甥っ子さん、おめでとうございますぅ~♪
若いふたりの門出ですね。
エマままのお兄ちゃんももうすぐ。
新郎の母になった気持ちで泣いちゃうんじゃない?(^^)
横浜~楽しそうね!
それも親戚さんと一緒だなんて、めったにないもんね!
結婚式で素敵なおふたりをお祝いしたあとは
めいぱい横浜を楽しんくださぁ~い(^_-)-☆
お土産話、待ってるよん。
今年は、おめでたいことが続きますネェ。。
おめでとうございます\(^o^)/

皆さんと横浜思いっきり楽しんで来てくださいネェ。。(^_-)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
