あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


横浜・・・その2

Category: 楽しい一日♪  
さて、、、その2です

お食事を全て、撮ってきました、さすがプロでしょう~?あはは(笑)
それが、アットホームな披露宴だから、私でも写真を撮れるような感じでした
だから、しっかりとお二人の様子も、お食事も撮ってきました。

前菜と、手作りパン!

20070205195327.jpg

お魚料理・・・

20070205195357.jpg

口直しの木苺シャーベット、魚料理の前に出た白いんげんのクリームスープ。

20070205195342.jpg

メインのお肉の料理は、牛フィレ肉のフォワグラのテリーヌ添え。

20070205195410.jpg

デザートは青リンゴのムース季節のフルーツ飾りと、ケーキカットの手作りケーキ。

20070205195317.jpg

あぁ~~!美味しかった~~!あぁ~~溜息!
こんな、ゆったりした披露宴って、今まで経験した事がない、こんなのもいいなぁ~♪

エマ兄の結婚式、、、後、、、1ヶ月余り・・・


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
