あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


横浜・・・その3

Category: 楽しい一日♪  
横浜の日記も、今日で終わり・・・

披露宴も終わり、山下公園の直ぐ傍にある「ホテルニューグランド」に宿泊。
朝食を済ませて、ホテルの目の前にある、山下公園に行って見ました

20070205201959.jpg

海の傍と言う事で、お天気が良いのに、風がきつい!

20070205202012.jpg

こちらの公園は、ワンの散歩コースのようです、横浜のワンちゃんです!
やはり、、、何だか、都会っ子!かな~~?笑

20070205202025.jpg

9歳のセターのジャク君でした、良い子でした・・・

エマは何してるかな~?急にエマに、会いたくなりました(ーー゛)

その後、横浜中華街にお土産を買いに・・・20070205201949.jpg


ホテルを12時過ぎに出て、新横浜13時30分発の新幹線で一路、広島へ・・・
1泊2日の結婚式ツアー・・・無事に終了!

とっても楽しい旅行気分の結婚式でした、T君、Aちゃん、今回は
お招き有り難う~!そして、何から何まで行き届いた、配慮、有り難う~!

これからは、二人で、ゆっくりとした生活、笑いのある幸せな家庭を築いてね!

お幸せ、心より、お祈りいたします

Aちゃん、広島、良い所ですよ、エマッチにも会いに来てね~♪

帰った時のエマッチ!尻尾ブンブン~~!思いっきり抱きしめてやりました
エマ兄と一緒に、良い子でお留守番できました・・・







Comments

アーコ姉~!

たっだいま~~!
都会を満喫してきました、、、って、言うより
どこにも行っていませんよ~!
横浜中華街をウロウロと、山下公園を歩いただけ~
でも、、、とっても思い出の横浜でした

エマッチも、良い子にしてくれていたようです
今度は、エマ兄の時ですね、この時は、病院のホテルです!

名古屋で、行きも帰りもホームを見たけど、
見当たらなかった~!
あっ、そっか、、、言ってなかったもんね!

またの機会に~~爆笑
おっかえりなさぁいぃ~♪
都会を満喫できましたか?(笑)
エマちゃんも~お留守番お疲れ様でしたぁ。。。パパとママが帰って来てくれたのが
何よりのプレゼントだよね~~~
お疲れが出ないように~シッカリ休養してくださいね!お兄ちゃまの為に~~♪

名古屋通過するとき教えてくれたら良かったのに。。。ホームまで行ってお顔くらい見れたのになぁ・・・(-_-;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
