あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


めいちゃんがやって来た!

Category: 楽しい一日♪  
随分前から、めい母さんに予約を入れていました。

その予約と言うのは、エマ兄の結婚式で、受付に飾る『ウエルカムマスコット』
ラブの縫いぐるみにお洋服を着せるので、手伝って貰う事にしていました。

今日は、忙しい中、はるばるとエマ家に来て下さいました!
勿論・・・めいちゃんもご一緒でございましたよ~笑

さすが、めい母さん「こうしたら、いいじゃないの~?そうよ・・・」
と、
色々とアドバイスを貰いながら、半日を掛けて作り上げました!
本当に有り難う~!とっても、可愛く出来ました・・・
見たい~?見たいでしょう~?では、チョッとね!20070207190301.jpg


さて、、、めいちゃんはと言うと、何時ものように、ピョンピョン作戦始り~!
20070207190251.jpg
へへへぇ~~!この後ゲットしちゃいました!

エマッチと一緒に、めいちゃんと「待て~~~~~~~~~~~~」「よし~!」

20070207190319.jpg
大好きな牛乳を、二人でペチャペチャと・・・(水で薄めてあるのに~)
美味しそうに飲んで、きれいに嘗めてくれました!あはは、ごめんね~!

お昼ご飯は、手作りの焼豚を使った「焼豚レタスチャーハン」です
ソースの変わりに、マヨネーズを掛けるのが、このチャーハンの決めてだよ!

20070207190237.jpg

そして、、、この後は、ケーキ!バナナと無花果のパウンドケーキです!
めい母さんにお土産に貰った、盛り花鉢を飾って、デッキで食べました!

20070207190222.jpg

今日は、風もなく、とってもいいお天気です、春の香りをめい母さん、有り難う~!

めいちゃんと、お散歩して、今日の一日は終わりました。
めいちゃん、めい母さん、また、、、来てね!


そして、、、今日は、HPを開設して二年が経ちました。
これまで、支えて下さったサイトの皆さまに感謝です・・・
本当に有り難うございます

これからも、すっとこエマままと食いしん坊エマッチ!を宜しくね~♪






Comments

みとちゃん~!

ごめんごめん・・・みとちゃんだったら、バッチリ!
(最近、健忘症が激しくて・・・(ーー゛))
焼肉の事は、しっかりと覚えていますから・・・
宜しくです~~!

みとちゃん、また、、、遊びに来てね!
パン教室、、、開こうかなぁ~?
それより、食べに来る~~??笑
さちさん~!

お早う~!お祝いのメッセージ有り難う~!

ベビーちゃんも、すくすくと成長してるようだね~
黒いぬちゃんも、元気そうで何よりです!

美味しいもの、ケーキが好きなさちさん!
釘付けでしたか~?そうよ、、、手作りです~!

簡単だから、是非作ってみてね!
それより、チョコケーキが美味しかったよ~!
また、アップしますね~!

また、来てね~!(^_-)-☆
エマママさん~!

お早う~!ワンライフさんのHP、見ています
なんて事でしょう~!
コメントが多すぎて、書き込みを控えましたが・・・
現地には行く事が出来ませんが、何かお手伝いする事を
探してみます、有り難うございましたm(__)m
多分違うと思うのですが・・・
私ですよ!!
ドッグランのバーベキューで一緒だった
おでぶな奴です。
これでわかったかな?
今度から『みと』で書き込みしますね~
もう2年なの~?早いですねぇ。
いやいや、どうもおめでとうございます♪
これからも仲良くしてね♪
あの無花果とバナナのケーキはままの手作りなの?
めっちゃおいしそう(><)。
私もそろそろケーキ作り再開しよかな。
ラブのお人形もめちゃめちゃかわいい♪♪
お揃いのお洋服を着たエマっちとめいちゃんもかわいい。
やっぱりままのブログは楽しいワン!
これからもずっと続けてね♪
エマままさんごめんなさい。今大阪で、ブルセラ病の犬たちを処分が昨日決定されたのです。ワンライフのHPをみていただけますか。何か嘆願書が配布があった場合書いて
いただけますか。助けてあげたいのです。大阪知事、メール、電話と抗議したのですが、今皆で頑張っていますので、宜しくお願いいたします。申し訳ありません。楽しい一日の日にすみません。
くるみママ~!

お祝いのコメント有り難う~!
これからも、ぼちぼち、、、頑張ります!

どうぞ、、、宜しくお願い致します

チャーハン、美味しいよ~!
焼豚を作って、保存しておくと、不意のお客様にも
出せるからね~!さて、、、また、作っておかないと~~爆
エマまま~おはよう♪
そしてHP開設2周年おめでとう~(*^-^)/☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆゜
エマままと出会えて私は幸せ者だよ~!
これからもよろしくね!
美味しそうな焼き豚レタスチャーハンに目が釘付けです~♪
くーちゃん!

お祝いのコメント、有り難う!

美味しそうでしょう~~?
パン教室、、、はい!開こうかなぁ~?
花嫁修業の方のみです・・・爆笑

で、、、くーちゃんって、あのMだよね!
ミクの方で、同じ名前の方がいらっしゃるので・・・

それより、何の雑誌なの~?
教えて・・・m(__)m

ブログ開設2年おめでとうございまーす♪

いつもいつも美味しそうな写真にヨダレダラダラです。
今度ぜひあの美味しいパン教室を開いて下さいね~
参加者多数いますので!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
