あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お雛さま・・・

Category: 私の趣味♪  
昨年、お花の先生に教えて貰って作った「お雛さま」タペストリーです。
今年も、玄関に飾りました・・・20070213165835.jpg


やはり、手作りは良いですね~!


それより、今日もとても良いお天気でした。
「春のようですね」と、お客様と口癖のように、交わす言葉・・・
本当に、気持ちが悪い!

あるお客様は、何か可笑しな事が、起こりそうだね~!って、そして、
付け加えて、好きな事して、好きな物を食べないと!と、65歳以上のお爺さん!
これから生まれてくる、子供達にも夢を持って欲しいのに・・・(ーー゛)
一人一人が、この温暖化に目を向けないと、大変な事になりそうですね!

おぉ~~~!こわっ!

日本沈没っていう映画が、あったけど・・・怖いよね~~!




Comments

ヴィク母さん~~!

こんちです、元気そうで何よりだよ~!

みんなで集まったのね!良かったね・・・
ルーちゃんは、たくさん、親戚さんがいていいなぁ~
それに、まさか~~?って、言うラブと、親戚!

何だか、羨ましいよ~~!

今年は、会えるかなぁ~?

温暖化・・・人間がしでかした現実!
エコ、、、一人一人の自覚で随分良くなると思いますが・・・(ーー゛)
ryoさん~!

このお雛さま、思い出してくれた~?
ありがとう~!

そうだね、1周年の記念のイベントだった筈~
飾ってくださるの~?嬉しい~~!

今日は、春一番が吹いたようですね・・・
でも、夕方は北風が冷たくて、早々にお散歩から
帰って来ましたよ~!

エコバック、何時もカバンに入れています。
ほんと、、、考えなくてはね!
持ち歩いてよ~~!忘れない事!爆笑
お久しぶりんこでぇ~す♪
節分・・・バレンタインデー・・ときたら次はひな祭り~ですね~。

ほんとにこの冬は暖かすぎです(><)
寒いのが苦手なので、このまま冬がなくなればいいのにぃ~~なんて思ったりもしたけど、そんなのん気なことを言ってる場合じゃないですよね・・・恐ろしいことです(_"_;)

12日に跡地でルーシーとALEX君の親戚さんご対面があって、ヴィク家もついていったんですが、エマちゃんとこでよーくお名前を拝見していためいちゃんにも会えました~♪
もちろんALEX君にも、セゾン君、マーチ君にもぉ~~(*^^*)\
お友達が増えて嬉しいかぎりです。
エマちゃんにもまた会えるといいなぁ~~♪
エマままさん、このお雛様!
うちもそろそろ登場してもらおうかな。
手作りのステキなお雛様~(*^o^*)

今日はまた春の嵐みたいです~
散歩で強風に吹き飛ばされそうになりました。うそです(='m') ウププ
地球温暖化・・・考えるとほんと怖い!
私も出来ることから~って思ってます。
が、ついついエコバッグ忘れて
買い物に行ってしまうのですー(^。^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
