あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


けんぼうしょう・・・

Category: 生活  
最近、特に物忘れが酷くなってきた・・・(ーー;)

「健忘症」もしくは「認知症」かも~~?

仕事にも、コンスタントに通っているし、人と毎日、話もしてるし~!
少しは脳を働かしているとは、思うのだけど~~?
何故か、最近酷くなったような気がしていけない。

忙しすぎる訳でもない!充分に休みもあるし・・・

最近の出来事で、殆んど毎日、飲んでいる薬があります
その薬を、夜、寝る前に、飲んだか飲んでなかったか?分らなくなるのです。

「認知症」には、3番に物忘れが酷くなる、2番は物の名前が出てこない。
特に、芸能人の名前がすっと、出てこなくなったのです・・・
そして、1番は、同じ事を言ったり、聞いたりする、先日、エマ兄に
「この間も、聞いたよ~!言いよったじゃ~!」、、、と、言われた。

薬の対処として、
今日、100均で1週間分の薬を小分けにする、ケースを買って来ました。
これで、分らなくなったら、ただのアホかもね・・・笑




Comments

みとちゃん~!

こんばんは・・・お久し振りです!
みとちゃんも~?
若いのに、、、(ーー;)

同じ事、昨日、夜書きました、同じくマジックで!笑
さちさん~!

こらこら、、、若い人が何言ってんのよ~!
これから、子育ていっぱい~する事があるのだから
忘れちゃ~駄目だよ!(#^.^#)

2番目に突入~?そりゃ~やばい!

ゴン君の事、〇〇ちゃんって、呼んでるの?
それは、今度会う時に、試してみよっと~!!笑
レオンママ~!

買ってあげなさいよ~!
100均一。お安いもんよ~、それで、
喜んでもらえれば、一石二鳥だよ~!

レオンママの分も、一緒に調達ね!笑
はなこの母~!

こんばんは。。。
はなこの母さんまで・・・
優しい娘さんだね、、、うちには、娘っ子は
エマッチだけだから、買ってもらえないもん!
えぇなぁ~~!

今度はエマ姉にお願いしとこっと、、、(*^。^*)
モモはは~!

そうだ・・・年、一緒やもんね~!
人それぞれだけど、お互いに忙しいもの同士
頑張ろうね~!物忘れも、可愛いもんだよ~!
私も100均のケースに入れてますよ~
しかも、それでも安心出来ないと
薬にマジックで日にちを書いてます(笑)
私も私も~(笑)。
ゴンとベビーちゃんの名前、しょっちゅう間違えて呼んでるし(汗)。
私は2番目の物の名前が出てこないが深刻かな・・・
1番目の同じコトを何回も言うは、今のところまだないかも(笑)。
最後のオチ、笑わせていただきました。
エマままがお薬、ちゃんと飲めますように~~(^^)。
ここにもいるよー!
100均の薬入れいい?

我が家のお年寄りも日にち書いたり
色々工夫してるよ~買ってあげようかな・・・
エマまま~、一緒ね!
最近は、激しい物忘れにも慣れてしまって、恐っ!
小分けの薬いれ、うちも娘が買ってきてくれました。一週間分、朝、昼、夜に分けてあるケースにお世話になってますー。
心此処にあらずで、いつも次ぎの事考えながら仕事をしてるからねー。
エマままも今忙しいんでしょう~?
もうすぐですね~♪
私も私も~~
毎日一日3回目のお薬飲むんだけど~~飲んだか飲まないか・・・思い出せないの~~
同い年だから・・やっぱ私も危ない??(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
