あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ステキな贈り物!

Category: 私の幸せ・・・  
先週の土曜日に、お友達が、エマ兄のお慶びに、来て下さった。
それぞれ、時間の調整が出来たのが、夜の9時過ぎ・・・

エマ兄は、福岡に行っていないのに、駆けつけてくれたんです~!
本当に、有難い事です、一年に1回位しか、遭えないけど・・・
何時も、気にかけてくださる、お友達のご家族です。

本当に何時も・・・ありがとう~!

最近、このお友達が、ステキな趣味を見つけて、毎日、楽しんでいるのです。
押し花に、最近は、トールに凝っているそうです。

そして、、、私にもステキな「ウエルカムボード」を作って持って来てくれました

これまた、、、ありがとう~! 

20070219192529.jpg

玄関に飾る予定です・・・うふふふぅ~~♪


Comments

めい母~!

こんばんは・・・
そうそう、、、これだよ!
何のお花だろうね?
今度、聞いとくね・・・

後から、メールで、例のお写真送ります<(_ _)>
こんばんわ~んこ♪
これが噂の・・・・私には考え付かない色の使い方~
きれいな色で仕上げてあるね~
何のお花だろうか・・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
