あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今年も・・・

Category: 私の趣味♪  
飾っています、今年も、お二人揃って・・・

昨年の冬に、ナナままさんの「100000HITキリ番」のプレゼントで頂いた、
刺繍で刺してある、お雛さまです、これを飾ると、あの時の光景が甦ります。
毎年、こうして思い出すんだろうな~♪
ナナまま・・・ステキな額を、ありがとう~~!

DSC00001.jpg


今年は、何だか、実のある話が、多いのですが~!
大切に育てている、ベンジャミンの木に、最近、気がついたんですが・・・
何と~~!「実」がなっていました、どこかで見たことはあるのですが、
今年は、我が家のベンジャミンの木に実がなりました!20070222183910.jpg


今年一年・・・実のある年になりますように~~。



Comments

ナナまま~~!

見てくださって、ありがとう~!
節分の日、少し経ってから、即!飾りました♪
何を言ってるのよ~~!とってもステキだよ!

このお雛様が、このリビングにとっても合っていますよ~!
本当に、ありがとう~!
ryoさ~~ん!

こんばんは、お久し振りです
何時もありがとう~

とっても可愛い~お雛さまでしょう~。
気に入っています、カウプレの贈り物です

ベンジャミンの実・・・知ってたの?
そんで、、、どこに行ったの~?

そっか、、、旅に出たのね~(笑)

実のある年、そうなんだね!嬉しいなぁ~
何か、いい事、あるかな?先ずは、3月の結婚式だね!
ささやかなプレゼントを飾ってくれてありがと~~。
うちも飾ってますよ(*^。^*)エマまま作のタペストリー♪
エマままさん、刺繍のお雛様なんてステキ~
とっても可愛らしい~♪
実のある話・・
私もベンジャミンの実を持ってます!
今はその木はないけど、
嬉しくてガラス瓶に入れてました~
ちいさくて可愛いんですよねぇ(^^)
実のなった年は、仕事も充実していい年でした♪
エマ家もハッピーな一年になりそうね(^▽^)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
