あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


幸せな前夜・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日の夕方、そら姉、そらちゃんが散歩の途中で立ち寄ってくれました。

久し振りに、散歩に一緒に行こうよ~!っと、声を掛けて外に出たら・・・

ダッシュ!で、ダダダダダァ~~~!
と、エマッチ、一目散にオシッコ、その後、うんP~~!そういえば、昨日
変なものを食べてた!そして、今日も・・・(ーー゛)

敢えて言いません、いや、言えません!
その後は、散歩には行かずに、庭の周りでボール遊びに熱中!今日の散歩は終わり!

その時、大きな荷物を抱えた、宅急便が、とことこと、家の方に来た~~!
ありゃ~?これは、エマ兄に、お祝いが届いたのかなぁ~?
三個の荷物でした、1つは、大好きな妹(1週間遅れの~笑)からでした。
それも、綺麗なチューリップのお花!このお写真は、明日・・・(^_-)-☆

そして、Mちゃんから私へのプレゼント、明日・・・〇〇歳のお誕生日なんです
前の日に送ってくれるなんて、嬉しい~~!お二人さん、ありがとう~!

そして、、、もう一個は、、、これが、私へのプレゼントかと思って、開けてたら?
桜の絵が入ったお湯のみ~?可愛いスプーン~?ハートの箸置き~~?

あて先の名前を見ると・・・「エマ兄さま」でした!爆笑
やってしまった~~!綺麗にラッピングをやり直して、ほぼ・・・元の形に複製!

とんだハプニングが巻き起こした、お誕生日前夜のお話でした・・・

お写真は、本番のお誕生日の日に掲載いたします!乞うご期待~♪



Comments

めい母~~!

何時も、いつも、、、何時もありがとう~!
感謝の気持ちでいっぱいです・・・

うん、風邪にも要注意!うがいと、手洗いを
必ず、やってるよ~!

今日は、自分で買ったケーキ、お友達と食べました~(笑
今日はお誕生日♪
おめでとう~
結婚式まで身体壊さないように
今日はおいしい物いっぱい食べて
早く寝んねして・・・・~笑~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
