あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


二月も終わり・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日で、二月も終わり、明日から、三月・・・

で、、、私も、一つ、年を重ねて行く事が出来ました。
行く事が出来ました…なんて!言うほど、嬉しくないけれど~~
健康で、一年が越せれた事こそ、幸せな事だと、最近思うようになりました。

この一年も、毎日を、楽しく幸せに過して、年を重ねて行きたいものです。

誕生日なんて、年取るから嫌だぁ~って、思うけど、こうして考えてみると
まんざらでもないかなぁ~?ってね・・・笑
これからの人生を、エンジョイ出来るように、頑張ってみます~。

お誕生日のメッセージ、皆さまからの暖かいメッセージ、心に沁みました。
本当に、ありがとうございました・・・また、お礼に伺いますね!


では、では・・・昨日のお写真です
最初は、たった1週間、後に生まれたからと言って、私より若いと思っている
妹、Mははからのプレゼントです、黄色のチューリップが、Mははそのものです

20070228235829.jpg
Mはは・・・改めてありがとう~!

そんで、次は・・・Mちゃんからのプレゼント!20070228235840.jpg
初め、これ何~~?って、思ったけど、エッグウォーマーらしいです!
ゆで卵の冷めるのを止める役目なのかなぁ~~?定かでは無し!
でも、飾ったら、とってもキュートな、にわとりさんでした(笑)
Mちゃん~~!毎年、ありがとう!そんでさ、、、間違えてエマ兄のプレゼント
開けて、ゴメンネ~~!ここで、謝ります「許してちょ!」エマ兄、とっても
喜んでいました、本当にありがとう~~!

そんで、最後は誕生日に付きものと、言えば~~?これ、これですよ~~!

20070228235850.jpg
自分の誕生日に、作ったりする、野暮な事は致しません(キッパリ)
はい、買ってきて、お友達の家に持ち込んで食べましたとさ~~爆笑
1月生まれのお友達、義姉は、この14日が誕生日、三人でお祝いしました!
この後、お花の教室に行って、またまたお喋り!帰ったのが、6時過ぎでした(笑)


今日は、とっても幸せなお誕生日の一日でした。



Comments

アーリーしゃん~!

お祝いのコメント、ありがとう~!

アーリーしゃん、相当、老眼が進んでいるのではないの~?笑
エマぱぱが、そんな器用な事を、する訳ないじゃん~~!

アーリーしゃんも、忙しくされているようだけど、
身体には気を付けてね!うちも、いよいよ1週間後です。
こぶたっち~!

じやんけん大会、ほんまに惜しかった~(-"-)
あと、1歩だったのに~~!
また、企画してね、お疲れさま~~♪

私のお誕生日のお祝いにコメント入れてくれて、
ほんまに、、、ありがとう~!

二月生まれ・・・同じだね!これからも宜しく~!
モモはは~!

ほんまに、ほんまにありがとう~!
綺麗なチューリップ、まだまだ咲いていますよ~。
リビングが、パッと明るくなりますよ~
モモははの顔が、そこのあるように・・・

もう直ぐだね・・・誕生日!(^_-)-☆
らーましゃん~!

お祝いのコメント、ありがとう~!
こんな年になっても、お誕生日は嬉しいね~!

ステキに歳をとって生きたいと思いますが・・・
とにかく、元気出なければね・・・

何時も、気にかけてくれてありがと!
らーましゃんも、体調には気を付けてね~♪
むぎゅずまま~♪

お祝いのコメント、ありがとう~!
次のお誕生日まで、、、先の長い話だけど・・・
元気で楽しく、毎日を過ごして行きたいと思います。
エマも、一緒にね~~(*^。^*)
遅くなりました~。エマまま、お誕生日おめでとう~~!チューリップ素敵~。
エマぱぱからのプレゼントかと思ったら・・。Mははがエマぱぱに見えた(-_ゞゴシゴシ だめだこりゃ・・(ーー;

今年も健康で素晴らしい一年になりますように~(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
かなり出遅れ(^^;;

エマままっちぃ~。お誕生日おめでとう♪
で、何歳?(うは
いくつになっても 誕生日は嬉しいよねぇ~
てか、同じ2月だなんて なんか光栄だわ~
ん??あれ??3月か???

それから、じゃんけん大会への参戦
どうもありがとう!
とっても楽しかったです(私が・・・か?)
また こんな風にゲームすることが有ったら
是非々 遊んでやってくださいm(__)m
ほんとうに有難うね
そして、もう一度・・・お誕生おめでとう!!
むふふ~~素敵に紹介してくれてありがと~~
そして改めてお誕生日おめでと~~

たった1週間だけど妹は妹♪
これからも仲良くしてねん~~
遅れましまぁ<m(__)m>

誕生日おめでとうございます(#^.^#)
後もう少しで慶事ですネェ。。
準備でお忙しいとは思うけど
体調くずされず良いよき日を迎えられますように。。
少し出遅れましたっ!
お誕生日おめでとうございます~♪
たくさんの人に祝ってもらって、すごくすごくステキなお誕生日ですねん^^
また、次のお誕生日までたくさんの楽しいことがありますように^^
ナナまま~♪

お誕生日のメッセージ、わざわざ、ありがとう~!
ナナままにも、そう言って貰えて、嬉しい!
ですよね、、、何時までも、嬉しいよね!

元気と明るさが取り得の私・・・今年も頑張ります!
ikuちゃん~!

こんにちは、お誕生日のメッセージありがとう~!
何時まで経っても、おめでとう~!は嬉しいなぁ~!

一年・・・楽しく過ごしたいですね!
出遅れたけどお誕生日おめでとう~~!
今年は家族も増えて嬉しいバースディだね(*^。^*)
これからも健康で明るいエマままで頑張れ~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

又一年^^素敵なエマmamaで・・・^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
