あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


三月だと言うのに・・・

Category: 生活  
今日も、朝から暖かい・・・と、言うより、車に乗ると暑い!
ほんまに、なってこった~!(ーー゛)
これで、夏になると、30℃→40℃になるのでは、、、と心配である。

ポカポカ陽気に誘われて、どこかに、、、と思ったが、そんな悠長な事は
ちょっと、今は出来ない!結婚式に備えての準備、一応、揃えたけど、エマぱぱの
準備がまだ出来ていません、急に暖かくなったので、洋服の入れ替えをして
エマぱぱの、シャツを買いに、ソレ〇〇に行って来ました。
開店と同時に入ったので、まだ、人はまばら、お昼になり、帰る頃には
人の山・・・あぁ~~、良かった!早く来て!どうも二人とも、多いのは
苦手なようです、人盛りの中で、買い物をするのは、くたびれます!

お昼を済ませて、即刻帰宅、エマッチ、いい子でお留守番でした。
今・・・エマぱぱと一緒に、河川敷にお散歩に出かけました、これから
下り坂で、今夜から明日にかけて、雨が降る模様、何でも速めの行動を
するのは、やはり、、、歳のせいでしょうか~~?笑

ソレ〇〇で、良い物を見つけました、DSC00078.jpg

20070304150938.jpg

こんな風に、綺麗に切れます、こんなの欲しかったんです、
意外とお手頃な、お値段だったので、買って来ました(1,000でした)

玄関前に移動した、めい母さんに頂いた、お花の盛り鉢、今、花盛りです。
ムスカリ、れんげバラ、えぇ~~と、もう一つの名前が出てこない!(-_-;)

20070304151018.jpg

やはり、、、健忘症・・・爆笑


Comments

ゆっちさ~~ん!

お祝いのコメント、ありがとう~!
いよいよ来ました・・・

明日、福岡に行って、明後日が本番!
まっ、私達がメインではないので、少しは気が楽ですが、
でも、何か。。。気持ちが不安定です!

ブログもほったらかしの状態です・・・
すみません~~!また、ゆっくりしたら、遊びに行きますね!

ありがとう~!
エマまま~

いよいよ今週でしたかO(≧▽≦)O ♪@祝 ご結婚

早いものですね。。。
去年の暮れには「結婚かぁ~3月かぁ~」と思っていた私(笑)

こりゃ、孫ちゃんが産まれて「ばぁば」になるまでも早いかもね^^
結婚の次は、おめでた報告!!ってのを楽しみに待つしかないな(笑)

そのときは改名して「エマばぁば」ってことでよろしく(爆)
ちーぼしゃん~~!

こんにちは・・・カウントダウン、始まりました!
キャホ~~!って、言う気分ですよ~!

ちーばさんちの次女さんが、嫁がれるときは、しんみりかな?
それまで、見届けたいので、お付き合い宜しくね~♪

体調には、気をつけます、ありがと!
ゆっちさ~~ん!

元気ですか~?ご無沙汰しています・・・
うちの王子(柄でもないけど~)今週末に結婚で
いま、、、少し忙しくて(気持ちだけが!)
どこにも遊びにいけてなくてごめんね!

また、落ち着いたら、遊びにいかせてね~!

パン切り名人、その時まで、見つけていてね~!
何なら、送ろうかぁ~?爆笑
らーましゃん!

何時も、気遣ってくれてありがとう~!
うん、、、体調管理、バッチリです・・・
でも、油断は禁物だよね~♪  ありがと!
みとちゃん~!

いや、、、くーちゃんでなく、みとちゃん~
これからも、これで行って下さいね~♪

このパン切り器、即、購入しました
以前から、ネットで探してはいたんだけど~~
目の前にあると、何か~得した気分になりました!
くるみママ~!

こんにちは、今日の天気は、一転して、寒いよ~!
風も強くて、散歩に行くのが辛いよ~!

北海道でも、どこかに売ってるよね!
もし、無かったら、言ってね!送りますよ~~!

式の事を考えると、ドキドキ!今から、不安~~(-_-;)
ikuちゃん~!

こんにちは・・・うふふふ~!
これ、いいでしょう~?
ソレイ〇の1Fに、212キッチンと言うお店があります
アバンセの前の方です、是非、行ってみてね~!

パン切りがほんと楽よ!真っ直ぐに切れるから
6枚きりの所と、4枚きりの所が無くなっちゃった!笑
めい母~!

こんにちは(*^。^*)・・・
昨日から、ちょっと、寒くなりましたが、
そちらはどうかな~?

同じの作ってくれてたの~?
こちらは、北部になるから、少し遅いかな~?

めい母のお陰で、楽しんでいます!ありがと!
ほぢさん~!

こんにちは(*^。^*)
スイートアリッサム、そうだったね!
アリッサムって、私は呼びますよ~~

色々とありがとう~!結婚式まで、風邪を
引かないように致します・・・はい!
エマまま、こんにちは!
いよいよカウントダウンだね~。
ご本人はもちろんエマままもパパさんもドキドキでしょうね~。
日曜日まではすごく暖かかったのに急に寒くなったから体調を崩さないように気をつけてね。
ところで式の時はエマッチお留守番なの?
エマッチにもエマ兄さんの晴れ姿を見せてあげたいね。
このパン切り名人!
欲しい!!O(≧▽≦)O ♪

パンを切るときに、いちいち包丁をガスで焼くのって、ちと面倒なんだよねぇ~
しかも、厚さはバランバラン^^;

こんな田舎で探すのも大変そうだな。。。

でも、パン好きな私としては、欲しいアイテムかも~~~!!!
後もう少しですネェ。。
皆様体調くずされず、当日迎えられますように。。
ウチも食パン焼いた時はこのカットするやつ
使ってますよ~
これホントきれいにカット出来るんですよね。
ちなみに私はハンズで買いました~
今日もポカポカ陽気ですか?
こっちは雨&風が凄くて嵐みたい(--;)
いや~ん、私もパン切り名人欲しい(笑)
良いね!絶対便利だよね☆

そうそう息子さんの結婚式までもう少し、今からドキドキですね☆
私も欲しい~
何時も食パンを焼いた時に、へんに切れてしまって・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

お店教えて~^^○レイユの中の何処~?
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
エマまま~
こんばんわ~
そうそう
ほぢさんの言うとおりアリッサムだよ~
私の家にも同じの作ったから
家も満開♪
お花は心和みます
スイートアリッサム^^
可愛い寄せ植えですね~

息子さんの結婚式もうすぐなんですね。
おめでとうございます♥(。→v←。)♥
エマままさんも、風邪引かないように~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
