あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


行ってきま~~す♪

Category: 私の幸せ・・・  
三月になって、ブログ、二回目の投稿です
今まで、毎日書いていた、この日記・・・
毎日、書く事で、一日が終わっていたのですが~~

その日の反省、その日の楽しかった事、辛かった事、可笑しいな~?
って、思った事を、書いていたんですが、この所の忙しさで気持ちが
ブログ日記に向う事が出来ずにいました、一段落した今日・・・
ようやく、向き合う事が出ました。

そして、、、エマ兄の結婚式に辿りつきました。

          めい母さん作のウエルカムボードです、ありがとう~!
bo-do.jpg

今日、私達は、福岡に泊り込んで、明日の出陣を待つ事になります(苦笑)
応援して下さった方、蔭ながら見守って下さった皆様、ありがとう~!

明日、すっとこをしないように、頑張って花婿の母を演じてきます!
女優のようにいきませんが、アホなエマままを少しだけ、隠して来ますね~笑

では、行ってきま~~~す!


そして、エマッチの事をご心配して下さってる皆さま・・・

エマッチは、出発する前に、散歩に行って、何時もお世話になっている
獣医さんのホテルにお泊りです、沢山のワンちゃん達に囲まれて、今夜は
楽しんでくると思います、、、が、寝れないかな~?(私が寝れない(-_-;))
手術以来、二泊三日のお泊り、、たまには、良いかな~?
少しは、我儘娘も、辛抱して貰わないとね~~(^_-)-☆
獣医さんの下だから、安心しています・・・ご心配、ありがとう~!



Comments

ryoさん~~ん!

お祝いの言葉と、ご心配、、、ありがとう~!
めでたく終わり、その上、すっとこ無しでした~笑
まっ、涙でグシャグシャの顔はすっとこでしたがね~爆笑
エマッチも元気で帰ってきました。


マール母~~!

コメントありがとう、気を使わせて本当にごめんね!
滞りなく終りました、見事に演じたと言いたいとこですが
女優は顔が命!そこはメチャクチャでした~爆笑

本当にありがとう~!


ふぅさ~~ん!

芸名のチェンジですか~?それはおめでたい事です~♪

すっとこしないように、気をつけたつもりですが・・・
どうでしょうか~?こんなもんかな~~爆
ご心配とお祝いの言葉、ありがとう~!


ミチさん~!

ご心配をして頂き、ありがとうございました
思い出深い一日となりました

今度は、そら姉の番だね~~♪
エマも、良い子でお留守番できましたよ~!


ちーぼさん~!

お祝いのコメント ありがとう~!
演じてきたつもりですが(笑)・・・
涙涙・・・涙腺が緩みっぱなし~~最悪(ーー゛)
でも、とってもステキな一日でした!
エマままさん、おめでとうございます♪
いよいよですね(^∇^)
すっとこしないように私も祈ってますよん。笑

エマっち~獣医さんのところで
お泊りだったら安心ですね♪
いよいよだね~
更新無いのは忙しいから~と思ってましたよ~
見事に演じきって下さいね~
素敵なお式になりますよう!
とうとう明日ですね~!

エマ兄さん、おめでとうございます。
明日はきっと素敵な結婚式なんだろうなぁ~♪
お話楽しみにしています。
・・・あとエマままさんがすっとこしないように祈ってますねっ☆ 爆
 おめでとうございます♪
土曜は気温が少し暖かいようです。
佳き日となりますよう…

エマちゃんお留守番よい子でね~。
わ~~エマまま今日が出発なんだね。
本当におめでとうございます!!
エマ兄さんご夫婦のご多幸をお祈りします。
そしてしっかり女優として?演じてきて下さいね(笑)
またお話し聞かせてね~~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
