あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


感動のウェディング~♪

Category: 私の幸せ・・・  
結婚式から2日目の朝を迎えました。

昨日はぼぅ~~と、一日を過ごしました。
あぁ~~、終わったと言う、安堵感と、当日の感動の余韻が頭の中を
グルグルと過ぎっていった、一日でした・・・

何から、書こうかなぁ~!
一番に報告したい事は、エマの事!二泊三日の所を、式当日の夜、獣医さんに
お電話して、迎えに行って来ました、ダッシュで階段を駆け上って、私達の
所に飛び込んで着ました、先生、スタッフの方も「良い子でしたよ!」と
お褒めの言葉、エマッチとの対面、我が子に会った様な、感動でした~!
エマッチを心配して下さった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


では、式当日の様子を少し書かせて下さい・・・
前夜は、安定剤を飲んでいたにも関わらず、殆んど寝れませんでした。
エマぱぱも、同じように寝れなかったようです。

当日、朝・・・心配していた空模様も、何とか雨も降ってなく、2日前に
降ったという、雪も何のその、暖かい日となりました。

式場に到着、着付け、セットの為に美容室へ入りました。時刻は、8時15分です。

9時45分、式場で、リハーサル・・・もう、既にここで涙が出ました。
(泣くなぁ~~!エマまま、頑張れ~!独り言)

いよいよ本番、スタート!
バージンロードをゆっくりと歩く、エマ姉とお父さま、とってもステキでした。
ここのお写真は、撮れなかったのは、残念でした・・・(ーー゛)
(花婿の母がカメラ片手は、シャレになりませんからね~爆)

親族写真、親族紹介の後、101名の親族、ゲストをお迎えしての披露宴です。

ここでは、カメラはエマ兄2号が担当で写してくれました。

ステキな写真はいっぱい在りましたが、、、印象に残った一枚を二人に
内緒ですが、載せさせてもらいます、エマ兄、エマ姉・・・しゅみません!

オレンジのドレスのエマ姉、とっても綺麗でした、そして・・・
エマ兄のギターと共に、最後、感謝の気持ちを二人で熱唱してくれました。

  『to U』の曲に、二人で作った詩・・・

    「多くの人との出会いを通し 今の僕らの存在がある」
       そんなことを 今更ながらに 強く感じてる
     現在の自分を支えてくれてる 先生方にまずは感謝
        こんな僕らを 見守ってくれる

     愛  愛  かけがいのない たよれる存在

    出逢いを通して 支えられて どれほど成長しただろう
    「ありがとう」という言葉を 言っても言い尽くせない
     今日の「幸せ」を 先生方に 贈ることができるなら
   精一杯の「ありがとう」を きれいなリボンに添えて贈ります

    思い返せば僕らの周りは いつも気の合う「仲間」がいた
     僕らはどれほどこの「仲間」たちに支えられただろう
  笑い 泣いたり 飲み明かしたり ときにはバカなこともやったね
          一つ一つが 宝物の思い出

     愛  愛  一生続く きえない絆

    友と出逢って 共に過した モノクロだった思い出が
       カラフルに色を変えて 心の中を彩る
    今日の「幸せ」を 親友たちに 贈ることができるなら
   心からの「よろしく」を 美味しいお酒に添えて贈ります

     愛  愛  出逢いは まさに運命さ
       愛 愛 愛  最後の感謝は

     今日この日まで 育ててくれた 愛する家族に贈ろう
      どんな時も 心の中は 家族の愛で満ちている
    今日の「幸せ」を 家族みんなに 贈ることができるなら
    「生まれてきてよかった」と 感謝の涙に添えて贈ります

   「育ててくれてありがとう」と この歌声にのせて贈ります


            ・・・・・・・・・・・
  20070312090408.jpg


エマ姉の感謝の言葉・・・涙、涙、涙
     エマぱぱの来て下さった方への感謝の挨拶の言葉
         最後は、エマ兄の感謝の言葉・・・

こうして、長い、、、いや、短かった一日が終わりました

二人からの花束のプレゼントと、メッセージを添えて、旅行券がありました。
20070312100149.jpg


本当にありがとう~!私からも感謝の言葉・・・

  生まれてきてくれて ありがとう!
    これからも 私達の 可愛い子供・・・
       そして、私達の子供である事を誇りに思います。

  感動をありがとう~!一生の思い出の一日に感謝です・・・

それと、、、すっとこエマままを想像されてた皆さま、残念でした
こける事もなく、涙涙で、化粧がとれて、顔だけがすっとこでした(爆笑)


この後・・・
二次会の出来事、勿論、私達は、エマの待つ広島に向っています 

長い話になりますが、お付き合い下さい。
結婚式の当日=エマ兄2号の誕生日でした・・・
福岡に行く前の日、エマ兄から、急にお願いが来た
「今から、エマ兄2号の誕生日ケーキを作れん~~?」
私「えぇ~~今から?」既に夜の9時近くになっていた・・・
エマ兄「二次会で、Jの誕生日を祝うために、ケーキが欲しい~!」
、、、と、来たもんだ!はぁ~~????はよう、言ぇやぁ~(心の中・・・)
私「よっし!作ろう~~!」さて、何のケーキを作ろうか・・・?
冷蔵庫を物色中!  ゴソゴソ・・・
「チョコケーキに決定!」その後、二時間後に出来上がり~♪
これが、その時のケーキです、エマ兄2号は25歳です20070312100142.jpg

このケーキ、最後は二次会で蝋燭を立てて貰い、めでたくエマ兄の涙を
誘ったようですが・・・これが、このケーキに纏わるエピソード・・・

聞きたい~?想像してみてください・・・

長くなりますので・・・これは、明日の日記で~~笑


Comments

ふぅさ~~ん!

お久し振りです、ご無沙汰ばかりですみません!

お祝いの言葉、ありがとう~!
ウルウルしちゃいましたか~?
結婚しきって、嬉しいのに、涙が溢れる~!
でも、その涙は、思い出になる涙ですね・・・

私も、泣きっぱなしでした~~(ーー;)

誕生日ケーキの話、続き、読んでくださいね!
カオリンちゃん~!

エマ兄に、お祝いの言葉、ありがとう~!
あっと言う間に過ぎ去って行きました

カオリンちゃん、めいちゃんと会ったようですね!
良かったね・・・レイニーちゃん、可愛かったね!
エマと、何となく似てるけど、、、親戚さんではないよね!
また、会いましょうね~~♪
はな母~~!

こんばんは・・・
エマ兄にお祝い、ありがとう~!
エマ姉・・・とってもステキでしたよ~。
エマ兄に、勿体ないですよ・・・(-"-)

はな母んちも、もう直ぐかなぁ~?
お医〇さんも、しんどいでしょうね!
身体には、気を付けて欲しいですね・・・

エマッチ、良い子だったそうです、でも
お家が一番好きかな!
ほぢさ~~ん!

こんばんは・・・
おめでとうを、ありがとう~!

この詩の中に、感謝の気持ちが一杯詰まっていました
本当に、思い出の残る、嬉しい一日でした

エマも、良い子だったようです!(*^。^*)
アーリーしゃん!

こんばんは・・・お祝いのメッセージありがとう!
卒業式だったのね・・・おめでとう~!
アイシャちゃんちも、おめでただったのね~!

これから、色々とあると思うけど、頑張って欲しいです!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

素敵で感動的なお式だったようですね♪
歌の歌詞とっても素敵です。
読んでいてウルウルしちゃいました。

エマちゃんもお利口さんにお留守番できて
エライ!

エマ兄さんも弟さんのこともちゃんと考えていて、、仲がいいご兄弟ですよね~♪
続きは、、、なんだろう? 
お帰りなさい~
エマ兄・エマ姉ご結婚おめでとうございます。
エマぱぱ・エマままおめでとうございます。
歌詞最高ですね。
生で聞けたら・・・

そしてエマちゃんいい子にしてたね。ヨシヨシ。
おめでとうございます~♪
素適なお式ですねー、花嫁さんも綺麗~
私も早く我が子の・・・まだまだ無理かな・・

エマちゃんもいい子でお留守番してたのね
よけい可愛くなったんじゃないですか?
エマままさん、エマぱぱさん、
お兄ちゃんのご結婚おめでとうございます☆

とても素敵なお式だったんですね!!
想像しながら~ウルウル感動^^

エマちゃんもお留守番頑張ったね~っ
いい子いい子☆
エマ兄さん、ご結婚おめでとうございます!無事に素敵な結婚式を終えられたようですね。本当におめでとうございます。末永く押し合わせに~!!
エマぱぱ、ままもお疲れ様でした、。エマ兄2号さんもお誕生日おめでとう~~!
ミチさん~!

こんばんは・・・重ねてのお祝い、ありがとうございます
本当に、感動の結婚式でした。
エマにも参加して貰いたかったよ~~爆

エピソード・・・ほんまに私達、家族は似た者同士です!
また、明日、書きますね・・・楽しみにしていてね!

そら君の事、心配でしょうね~!
そら姉・・・頑張って~~!!
お帰りなさい~
重ねて、♪おめでとうございます♪
良ぃお式だったんですねぇ
お二人で歌われたのは素晴らしいですねぇ
ご両親様も感動されたでしょうね。

出発前にケーキづくりなんて
エマままっぷり発揮でしたね。
どんなエピソードなんでしょ?

日曜早い時間に公園でエマちゃん(とエマぱぱ)に会えまして…
当日、帰広されたんですね。
エマちゃんも良い子でエラかった。

そら姉さんへ
ふふ…そら君も良ぇ子でおるけぇ安心しんちゃい。
レオンママ~!

いよいよ、レオン家の番が来ましたね・・・
エマ家とは、反対の立場になると思いますけど、
私達は、家族が増えた事が、とっても嬉しいです

でもね・・・お嫁に行けるって素晴らしい事ですよ!
それだけ、思いを寄せて下さる方がいらした事は
レオン姉さんは、とってもステキなんでしょうよ!

笑顔で送ってあげてください、そして一杯涙も
流してください、でも、何時までも家族の絆は
消えない筈です、何時までも娘さんですよ~!

本番までカウントダウン・・・始まりましたね!
体調には、気を付けて下さいよ!
おめでとう御座います♪素敵な結婚式でしたね♪こちらまで素敵な歌にウルウルですよ~

お化粧とれるんですかー大変だわ。。。

ほっとしてますか?
少し寂しくないですか?

最近少し寂しいなーと思うように成りました。
すぐ慣れるんだろうけどね多分?

我が家ももう少しだけど気になるのが
レオンのことです。
1週間預けることになるんです!

じっとしてないレオン大丈夫かな?(爆)

azukiしゃん~!

ありがとう~!
育て方が良かったのか、、、勝手に育ったのか~
定かではありませんが、何とか世間に出せる息子に
成長したなぁ~!って、当日、エマぱぱと話をしました

何とかなるものですね、感謝の気持ちを忘れなければ
立派ではないけれど、親は安心するものですね・・・
むぎゅずまま~!

こんにちは、お祝いの言葉、ありがとう~!
感動の一日でした、二人で奏でる唄とギター!
とってもステキなサプライズでした。

これからも新しいエマファミリーを宜しくね~!
らーましゃん~!

お祝いの言葉、ありがとう~!
本当に思い出に残る、結婚式でした。

まさか、、、あそこまでするとは、思ってもいなかった~!
熱唱しました、素晴らしい詩でした

らーましゃん、いつもありがとうね~!
これからも、宜しくね~♪
おめでとうヽ(^o^)丿
よかったネェ~育てたように子は育つって【相田みつを】の言葉にあるけど、エマままさんの息子さんは正に素晴らしい親孝行さんですね。奥様も素敵な方で良かったね★
本当におめでとう★そしてお疲れ様でした
本当に本当におめでとうございます。
とってもいいお式&披露宴だったみたいですね~。
エマままの喜びが伝わってくるようです。&自分の式のときの母の涙を思い出しちゃいました^^

続きの記事も楽しみにしています^^

それと。エマッチもいい子でお留守番できてたんですね~♪さすがですっ!
エマ兄さんエマ姉さんおめでとうございます\(^o^)/
パパママおめでとうございます。
とても思い出に残るいいお式だったんですねぇ。。
二人の心こもった唄ウルウル

エマ兄さん弟思い出し素敵な家族ですネェ。。(^_-)
2007/03/12 Mon 11:56 鍵※さん~!

思いもかけない、お祝いのコメント、本当に
ありがとうございました

メールをしましたので、読んでくださいね!
感謝の気持ちで一杯です、
また、お会いする日を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
@こぶたっち~!

お祝いの言葉、ありがとう~!
ウルウル・・・してくれた~?
その場にいた、私~~もう、駄目でした~(-_-;)

でも、これからが一番大切だよね!
この日の気持ちを忘れないで、幸せになって欲しいです!

エマッチも、家族の一員って事が、本当に判った日でした
可愛い~~奴です!
そら姉~~!

ただいま~~!
うん、ステキだったよ、感動の一日でした

今度はそら姉の番だよ!
思いっきり、楽しんで、そして、泣いて下さいね!
きっと、、、そら姉も可愛い、ステキな花嫁さんに
なると思いますよ、お写真、楽しみにしています

身体に気を付けて頑張ってね!
ドッグ達、、、出番を待ち構えていますよ!
(少しづつ、準備開始中!)
おっかえり~♪
なんか すっごい良い唄だねぇ
読んでて 感動しちゃったよ
最高の結婚式になったみたいで こっちまで嬉しくなっちゃう
あらためまして エマ兄さま エマ姉さま ご結婚おめでとぉ~!!

そして エマっちも よく頑張った!!
いまいまかと帰りを待ってたんだろうと思うと
けな気で泣けてくる
エライぞ エマっち!!
さすが エマままの子供だぁ~!!
おかえりなさい!!
素敵な式だったようで、なんだか読んでるこちらまでウルッときました。
ドレスもすごくキレイですね~♪
可愛い!!!

私もあと2週間を切ってしまったのでがんばらないと。
まだまだやることが山積デス(-_-;)。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
