あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


これって~?

Category: 生活  
何だと思います~~

一眼レフの望遠レンズ・・・勿論、エマパパのです!DSC00020.jpg


それが、最近、パソコンの前で、何かをしてると思ったら~~。
オークションで落札したらしいのです、そして、そのレンズが今日、届きました

でもね・・・可笑しいのは、これから、望遠レンズというものは、先にカメラを買って、色々と試行錯誤した後で、順番としては、次にレンズですよね!
私の、、、言ってる事は、皆さん、分ってくれるでしょう~~?

それが、先に、望遠レンズを買うって、頭が可笑しいと思いませんか~?

今日は、何だか、チンプンカンプンの日記、お察し下さいませ~~!<(_ _)>





Comments

ミチさん~!

お早う・・・近づいてきましたね~
レタックス電報も、上手く行きましたか?

お天気が気になりますね~
天気になると良いですね~~

そらちゃん、良い子でお留守番、頑張ってね!
そうなんですよ。

お留守番隊(そら・しろ・ワタシ)で
お祝いレタックスしようと思って
ケケケ…(不気味)

写真加工にいそしんどる毎日です。
なかなかうまくいかんのです。
レタックスってファックス送信じゃけぇ
白黒になるし…
バルーン電報とどっちが良ぇか今だに悩んどるところです。
ミチさ~~ん!

こんばんは・・・
エマッチの写真、撮ってくれるかな~?
いつかは・・・私が撮ってたりして~~あはは!

そら姉の結婚式、もうすぐだね~!
ソラッチは、ミチさんとこでお留守番、安心だね~!!(^^)!
アーコ姉~!

こんばんは~~!お久です(ここでは・・・)

何の為に購入したのかは、定かではありませんよ!
今・・・既に、ボディは着ております(ーー゛)

が、、、エマ兄曰く、結婚式前に買って、撮ってくれれば
良かったのに~~だって!

そりゃーそうだ!!納得・・・
ルー姉~~! 

こんばんは・・・ルー姉1号!

あんね、、、キャノンはキャノンでも
キッスではなかった~~(-"-)

この後、ブログに書きますね~!(ーー゛)
す…素晴らしい~。
良いものが手に入りましたね

本体も素晴らしいのをGet's!!
お祈りしています~

ゆきっこで、お花見オフ
アナウンスしてましたね。
お写真いっぱい撮って
みせてください~
あはは~~~~順番がぁ~~~σ(^◇^;)
まぁお値打ちで落札できたんやろうから・・・いいやん♪
これでボディーだけGETすれば~尚一層綺麗なエマっちのお写真も撮ってもらえるし~~何はさておき、エマままの美しさも納められる!っちゅうわけですな( ̄m ̄* )
まいどぉ~!!!
ルー姉1号どぇす。

エマぱぱきっと、キャノンのキッスを狙っとるとみたね((。_。)((。_。)ウンウン
めい母~!

あったり~~!当りです!
このレンズより、カメラ~~~びっくり!
何も言葉が出ませんよ~!(-"-)

好きにやって!って、いう感じです~!
まぁ~、自分のお子遣いでするんだから、良いけどね~!

でも~~~~~~~!腹立つ!!!!!(-"-)
マグママ~~!

ご無沙汰しています
マグママ、お祝いのメッセージ有り難う!
感動、、、タイタイ兄ちゃんの時も、感動だったでしょうね!
結婚式って、良いですよね~~!

マグちゃん、何時もカッコイイお写真、一眼レフだったのね!
やはりね・・・でも、物入りなのに~~(ーー゛)
はぁ~~~~~~!(-"-)
カオリンちゃん~!

めい母さんと会えて良かったね!
めいちゃんと、レイニーちゃんの初顔合わせ、
どうでしたか~~?めいちゃんは、落ち着いているでしょ!

今度は、エマッチだね!会いたいね~!
ほんと、、、よく似てるよね!でも、エマは
ご当地生まれの田舎っ子です
また、会いましょうね!
おはようです♪
ぷんぷんエマまま~笑~
きっと
本体はもうあったりして・・・・押入れの中とか???
思い出写真いっぱい いっぱい
きれいに撮れるんだから~
我慢我慢
ゆっくり何度もブログを見させていただきました。
エマファミリー、おめでとう!!
沢山の感動を戴きました。
若いって素敵ですね。
パパ、ママ本当に家族が増えるってうれしいですよね。
イチレフレンズってとっても欲しいって思うらしいですね。
カメラよりも高いらしく良いレンズを買うために給料はたいてボンビー娘がいつもマグの写真撮ってくれています。
パパが先ずいいレンズに眼が点になったのはこれからイチレフのとりこになってしまう予感、、、、
ママ、オカズが一品減って行く覚悟だよ(*^。^*)
カメラのこと詳しく分からない私です~
撮ることしか・・・

そうなんです~~
先日、やっとめいちゃんと会いました!!
エマちゃんも会いたかったけどエマままさん、忙しい時期でしたからね。
レイニー、エマちゃんと似てるのよね。
親戚かしら・・・東京で生まれたみたいなんですよ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
