あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱり・・・

Category: 生活  
エマぱぱのその後・・・

   またまた、、、オークション、パソコンから、離れない!
   「お風呂に入ってくるから、この後、任す~?」
   と、、、言われたけど(@_@;)こんな凄い金額のオークションを
   やった事の無い、私!「えぇ~~、ほんまに落札したいの~?」
   、、、と、言うと「絶対!絶対に欲しい~!」
   私「よし、やってやろうじゃないか!!」・・・・落札OK!


   お風呂から出てきたエマぱぱ「やった~~!」と、万歳!
   私「払えるの~~?」エマぱぱ「明日、払う~~!」

そして、遂にエマ家に届きました!これです・・・DSC00031.jpg

でも、まだ、コンパクトフラッシュ!つまり、メモリーカードが無いので
写す事が出来ません、またまた、オークションが始まります(ーー゛)

エマぱぱの考えは、よう分らん?でも、随分前から、購入したいと思ってたらしく
コツコツと、貯めていたらしく、何時も狙っていたらしいです~!
エマ兄、曰く「結婚式前に購入して、結婚式を撮って欲しかったなぁ~!」
そりゃ~誰もが思う事、でも・・・花婿の父はカメラマンにはなれませんよね(笑)

さっ、これからは、エマを写すのか~?それとも、綺麗な私なのか~~?爆笑

今も、カメラ片手に、眺めていますよ~~子供のようなエマぱぱでした!

そして、話は変わりますが・・・
今週の土曜日、私の子分にあたる「そら姉」がめでたく、結婚します

「そら姉~~!結婚おめでとう~~!

幸せになってよ!親分として、心から応援していますからね~~!
そんで、私らしいプレゼントを、贈りました。見て~~!
エマ兄の結婚式にめい母さんに教えて貰って作った、あのマスコットドッグ!
今回は私一人で、試行錯誤して作りました20070318204249.jpg

後姿をお見せしますね~!デビューは、今週の土曜日、ステキな結婚式に
ウエルカムドッグとして飾って貰えるそうです、嬉しいなぁ~~!
本当に、本当に、おめでとう~~!





Comments

アーリーしゃん!

おはようございます
ご安心下さい、ほんの近くに住むらしいです(笑
だから、今までと変わらず、実家のそらちんを
散歩に行くそうですよ~!

あんまし、毎日は変わらないので、また・・・
遊ぶ時は誘いますね~~!もう~~~
そら姉は、主婦、、、主婦だから~~あっはは!
おぉ~そら姉さん、ご結婚おめでとうございます~。エマままの周りはおめでたい事が目白押しですね~!素敵な優しいそら姉さん、遠くに行っちゃうのかな?
本当におめでとう~。お幸せに!!
こぶたっち~!
あんね・・・それが、一眼レフの事はさっぱりなんよ!
だから、当分綺麗な写真はここには出てこないと思います。

まぁ~!コンパクトFを購入してからの事だね!
でもまぁ~、よく買ったもんだ!感心しています(-_-;)

今の所、全く興味なしの、私です・・・!

子分のそら姉に、お祝いの言葉、有り難う!
消しゴムハンコの節には、色々とお世話になりました。
幸せになって欲しいと願っています。
そら姉~!
もう直ぐだね・・・本当におめでとう!
ドッグ達、きっと、、、幸せを運んでくれるよ!
DPがきっかけで、踏み切った結婚!ステキな事だね!

明るい家庭を作って下さいね!応援しています。
何時までも・・・笑(近いから、見に行くよ~!)
ほぢさ~~ん!
こんばんは・・・そうそうそうです~!
あのそら姉です!ドッグパークでは、一生懸命に
ワンの事を考えて子です、この結婚も、それがきっかけです!
ドッグパークで、色々な方と知り合い、そして
結婚へと、導いてくれたわん達に、心から有り難う~!ですね!

尚、旦那さんになる方は、DPとは、一切関係有りません

また、会える日が来るかな~~?
ikuちゃん~!
こんばんは・・・そら姉ちゃんのお祝いに
来てくださり、親分として嬉しい限りです!
これからも、宜しくお願い致します(笑

そら姉は、きっと、、、楽しい明るい家庭を
作ってくれると思います。

伝えておきます・・・(そういえば、伝わっているわぁ~!↑)
そら姉さんが 結婚?!
キャー!!なんだか他人事じゃないじょ!!
おめでとぉ~♪
素敵なお嫁さんになるんだろうなぁ~
なんてったって エマままっちの子分だもの(うひひ

それよか 一眼レフカメラ 買ったんだぁ
5D だなんて、フルサイズ・・・
すごいなぁ。。羨ましいぃ~
かっちょ良い 写真、待ってますよぉ~ん(^^)
エマまま!可愛いドッグをありがとう!!
とても手作りに見えないドレスを「手作りです」と説明するのに困難を極めますが、みんなに自慢しまくっています。
今後とも主婦の先輩として厳しくご指導お願いします(笑)。

そしてikuさん、ほぢさん。
祝いコメントありがとうございます!!
がんばって幸せになります♪
エマままさん、そら姉さんって去年パークで・・・
お昼休憩にペットボトルマッサージの講習会(笑)
をしてくださった時に一緒だった方ですよね~?
☆ご結婚おめでとうございます~☆
 お幸せに~^^
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
そら姉さんおめでとう^^
一度しかお会いした事がないけどぅ^^
とっても素敵な心優しいそら姉さん^^
お幸せに^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
