あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチです!

Category: エマッチだよ!  
最近・・・わたちの出番がありません!
なぜかと、、、言うと、ままさん達、とっても忙しくしてたよ!
わたちも、何だかソワソワ・・・そうしたら、何時もの病院にお泊り!
でも、今回はお注射だけで、他は何にも無かったから、良かった~~!
スタッフのお姉さんたちに、可愛がって貰ったよ~~♪

でも、少し・・・淋しかったから、クンクンって、言って一日目は寝たよ!
その次の日、パパさんとママが迎えに来てくれた時、嬉しくって階段を駆け上がった
スタッフのお姉さん、わたちに着いてくるのが大変だったみたい!
「ごめんね~!」パパさんに会えて、めちゃ嬉しかった!
ママにも、尻尾ブンブンだった!ママ達も、目に涙溜めて喜んでくれたよ!
何故だろう~~?まっ、いいや~~!会えたんだもんね~~!

それから、わたちは良い子で、毎日お留守番なんだよ!
今日も良い子だったから、お仕事から帰ったママさんが、直ぐにお散歩に
連れて行ってくれたよ~!今日は良いお天気だったから、ルンルンで歩いたよ!

明日は、また・・・忙しい~って、言ってた!エマ姉ちゃんのお荷物が
届くんだって!わたちもお姉ちゃんに会いたいな~~!

お姉ちゃん、遠い九州から、来週には広島に来るんだよ!
わたちはとっても、嬉しいけど、お姉ちゃんは色々な方と、お別れするから
淋しいと思うんだ!だから、、、わたちが癒してあげようと思うんだよ!
「お姉ちゃん、わたちがいるから大丈夫だよ!笑顔だよ~!」

                       エマッチの独り言

20070320203738.jpg

      何よ~!何か用でちゅか~~??


Comments

ルーにゃんしゃん~!

えぇ~~いいの~?悪戯したら、楽しませる事ができるの?
お姉ちゃんは、来週の月曜日に来るんだよ~
でも、ここから1時間の所に住む事になるから
毎日は会えないんだよ~!淋しいけど・・・
我慢だね!

ルーにゃんしゃんちのラリレオ君と遊びたいな~!
モモははしゃん!

おはようございます
はぁ~~い、昨日もお荷物が届くって、早くから出て行ったよ!
だから、一日中、お留守番だったよ~!
でも、良い子でお昼寝してました・・・

でも、、、そろそろ、ゴミ箱荒らし、やりたいな~!
ママさんの為にもね~(ブログねた!)
レオンママしゃん!

おはようございます
はぁ~~い、担当しました、で、、、
レスも遅くなりました~<(_ _)>


鳥軟骨、うちでも大好評でした(食べてないけど~)(-"-)
失礼な!買ってきたみたいに、美味しかった、、、と
言う事ですよね~~良かったね!レオンママ~!
ダンボちゃん!

レスが遅くなりましたが・・・

人格~?何ソレ??
わたちはいつも、お利口さんですよ~!
エマ姉ちゃん、広島に暮らすんだったのね(^^)
じゃぁこれから益々賑やかになるね♪
エマちゃん、今から楽しみでしょ~。
いっぱいイタズラして、笑わせてあげるのよ~~(^O^)
エマっち忙しいママに代わってブログご苦労様~~
ホント、エマっちいい子でお留守番できたね~~
ママ達もエマっちが心配で会いたくて早く迎えに行ってくれたんだね。

エマっち最近イタズラしてないん??
エマっちがイタズラしないと面白くないじょ~~エマっちブログ登場の為にもイタズラ頑張れ~~
今日のブログ担当はエマちゃんですか♪
ドングリ目のエマちゃん可愛いよー

鳥軟骨作りました~美味しかったけど
買ったと思われました。

ジャガイモのサラダも作ってみるね♪
人格が変わってますよ~--;

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
