あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


荷送り・・・

Category: 生活  
今日は、エマ兄の新居にステキな家具が届きました

思い出せば、30年前・・・荷送り、新品の家具、新品の電化製品!
ふかふかのお布団、何もかもが新しいものばかり~。

今日も、新築のアパートに次々と運ばれてきました。
エマ姉は、まだ九州です、一緒に生活するのも、もう直ぐです~!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが・・・
随分前から飲んでいる「コンドロイチン」のサプリメント、今日も買ってきました
これで、何本かな~?このコンドロイチンのお陰で、足の膝の痛みも、無くなりました

そして、今回は追加で「コエンザイムQ10」って言うサプリメントを買ってきました、
このサプリは、お友達に随分前から、勧められていましたが、何故か~?
購入するきっかけが無かったので、今になりました20070321223008.jpg

このサプリは、更年期、〇〇歳過ぎた女性にもっとも必要な栄養素が含まれいます
年齢と共に生産能力が低下するため、健康や美容を維持するためにも、必要ですよ!

あなたはもう、飲んでいますか~? これから、私も元気になるぞぅ~!


Comments

モモはは~!

カラーの事では、お疲れ様でした・・・
何事も無くて、良かった~(*^。^*)

何々~~?若いから飲んでないの~~?
やられた~!(ーー゛)

30代の時に、無茶苦茶にバレーをやっていて
捻挫も何回もやったりして、足首なんかに水が溜まってるのよ~
それをかばうことで、膝にくるんだよね!
だから、随分前から、コンドロイチンは飲んでるよ。
腕・・・どうかな~?
でも、関節には効くと思うよ~!一度試してね~!
若くないんだから、無理しないように!!
私若いから飲んでないわ~~(笑)
コンドロイチンは実家の母が飲んでるよ。
膝の関節が痛かったのが少し調子がいいみたい♪
私もそのうちお世話になるかな~
腕が痛いのにも効くかな~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
