あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


雨の一日・・・

Category: 生活  
朝から、降りだした雨・・・一日中降っていました。

エマ兄のお祝いのお礼に伺ってきました。
広範囲での車の運転、途中で前が見えない位の土砂降りでした

朝、10時半に出て、夕方6時に帰宅しました。
エマは、エマ兄と一緒に、お留守番でした、エマ兄、今年度の最後の仕事!
エマは、お兄ちゃんとの最後の一日をゆったりと過ごしたと思います。
ご飯時には、ピッタリとくっつき作戦で、ご飯を頭にゲット!爆笑
「誰かさん、頭にお弁当をつけてるよ~~♪」エマは、頭に着いてるけど
ほっぺの横にご飯粒が着いていたら、小さい頃に母に言われていました

20070324195401.jpg





一番雨が降っている時に、叔母の家にもお届けに行きました・・・
雨の中、余りにも綺麗に咲いて花・・・クリスマスローズ!
私「欲しいなぁ~~!」「切ってあげるよ~!」と。。。叔母・・・
大事に大事に育ててきた、大切なお花を頂いてきました、有り難う~!

20070324195349.jpg

クリスマスローズの下向きに咲いてる咲き方が、なんとも大好きなんです


Comments

ビアー姉~!
お早う~いつも、コメント有り難う~~!

ビアー姉んちも咲いたんだね~
来年はエマ家でも咲かせたいなぁ~と、思ってるよ!

ほんと、一昨日と昨日は良いお天気でしたね~
これからは、こんな日が多くなると思いますね!
ビアーちゃんと泳ぐ事が出来たら良いね!
大竹に行ってみたいと思っています

是非是非・・・誘ってください!楽しみにしています
kiyoちゃん~!

お早う~!
エマ兄に、お祝いのメッセージ有り難う!
手作りの結婚式、大変だったと思うけど、感動の
結婚式でした・・・(*^。^*)
kiyoちゃんも、幸せになってね!

お弁当着いてるよ~~!ってね!母がいつも言ってた!
私も、息子達に言っていました、こうして受け継がれるんだね~!笑
ikuちゃん~!
レスが遅くなってゴメンね~!

昨日、ようやく一段落しました・・・
気が抜けて、風邪~~?
そうそう、、、気をつけますね!有り難う!

クリスマスローズ、ほんとだね、名前がね~笑
二種類咲いてるんだ!来年は私も咲かせたいなぁ~と、
思っています。
お弁当のっけたエマちゃんかわい~なぁ!!

我が家のクリスマスローズも咲きましたヨ。
土曜日はものすごい雨でしたけど、翌日はとっても良い天気で庭の花が嬉しそうでした。
しかも土曜の雨の中散歩していたら通りかかった知り合いが明日結婚式いうことで、晴れた事がダブルではっぴぃでした♪
雨が降った翌日の澄み切った空が私は大好きです。心まで澄み切るようで・・にぱっ☆

暖かくなってきたし、機会があれば是非!うちのビアーとも遊んでくださいね♪

エマままさん、遅ればせながら
エマ兄さんの結婚式の様子、拝見いたしました~。
すごくキレイな花嫁さん☆☆☆そして素敵な詩ですね(v_v*)
これは最高の結婚式間違いなかったですね♪(^-^)

エマちゃ~~~ん、お弁当ついてるねぇww
わたしも小さな頃に、母から言われた記憶があるし
今でも母は孫にも言います(笑)
でもこのエマちゃん、最高にかわいいよぅ♪大好きな1枚だなw
ピースにも付けてみるかな~(^m^;)
まだまだお疲れ様ですね^^
母は何時までたっても大変ですね^^
でも・・・これも幸せなんですよね?

クリスマスローズ^^我が家にも只今、2種類の色が咲いています^^
私・・・このお花はクリスマス頃に咲くのかと思ってました^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

雨の中お疲れ様~
気抜けた頃、風邪さんひかないで下さいね~
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

えまっちの頭の上のご飯粒^^
プププッ (*^m^)o==3

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
