あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


九州から広島

Category: 生活  
3月も、もう直ぐ終りますね・・・
エマ姉も、いよいよ広島に引っ越してきました

今日は、最後の荷物と一緒に、エマ兄と車で新居へ帰ってきました!
赴任先も決まり、広島での生活が始まります

エマぱぱは、先ず先に荷物の受け渡しがある為に、午前に出かけました
私は、エマを連れて行きました、エマは、初めてのエマ兄の新居に行く事に
なりましたが、そこのアパートには入れませんね!着いたら、エマパパに
連れられて、近くの河川敷まで散歩に行ってくれました
1時間の散歩で疲れたエマは、引越しの荷物を運ぶ間、車の中でずっと、
良い子で待っていてくれました、でも、、、エマの視線は感じていますがね~笑

今・・・エマ兄から電話が入りました「色々と有り難う~」、、、と。
やはり、、、お嫁さんが来ると、違いますね!電話してくるんだものね~爆笑

二人の為に作ってあげたお弁当を、食べたようです・・・
20070326210842.jpg

これで・・・エマ兄の結婚騒動は、一先ず終了と、相成りました!
応援、お祝いのメッセージを下さった皆さま、本当に有り難うございました

4月からは、少しエマとの触れ合いも多くしていきたいと、思っています

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝、一通のメールが入ってきました、
ゴールデンのラリー君とのお別れでした・・・(ーー;)

  「今朝、虹の橋に旅立ちました。たくさん抱きしめてくれてありがとう」
と、、、短いメールでしたが、彼女の気持ちが一杯伝わってきました。
少し前から、体調も少し良くなり、何時か元気になって、
また会えると思っていたのに・・・本当に辛いです、
でも、ラリー君、よく頑張ったよね~!本当にお疲れさま・・・

家族の皆さま、辛いけど、笑顔でラリー君を送ってあげてね~!
それが一番好きだった家族にしてもらいたい事だと思います

幸せだったよ・・・きっと!家族で良かった、ラリー君は幸せだったと思います

            ラリー君のご冥福を心からお祈りいたします・・・合掌






Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
