あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ありゃりゃ~

Category: エマの悪戯!  
悪戯って、言っても、今日のは、黙認済みの悪戯ですな!

朝、K君から、電話がありました
K君は、中学時代にエマ家に越境入学していました、
いわば、エマ家3番目の子供とも言えますね~
まぁ~!よくも、、、男の子ばかり、寄り付いたもんですね・・・(ーー;)

用事があって、こちらの方面に来るので寄ってくれました
中学を卒業して、高校、大学、社会人・・・今でも、時間を作って来てくれます
今は、米子、、、そう、鳥取で仕事をしています、
「ズワイガニでは無いけど、ごめんね~!」とDSC00086.jpg
言いながら、蟹のお煎餅を差し出した!蟹より、何よりも気持ちが嬉しいです♪

K君と、べちゃくちゃ、話をしていると、エマは「わたちと、遊んでよ~!」
、、、と、K君に焼きもちを焼いて、ボールを差し出したり、最後には
紙袋をどこからか出してきて、遊んでくれ~~!でも、ほっといたら・・・
案の定・・・この始末!仕方ないよね、遊んでもらえなかったからね!

DSC00082.jpg

K君が帰った後のエマは、淋しいような、この状態を後悔しているような~
複雑な気持ちで、バラバラにした紙袋を見つめていました。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K君に食べてもらおうと思って作った「カレーパンとチーズベーコンパン」です

DSC00090.jpg

カレーは、先日、作った時に残しておいたので、コーンスターチを混ぜて、
少し固めのカレーにして、パン生地に包んで、今日は油で揚げて見ました
ちょっと、、、焦げちゃったけど、熱々をK君は「美味しい!美味しい!」
と、言って食べてくれました、良かった~!

2時間のお喋りだったけど、楽しかった!いつも有り難う~!    
用事も無いのに、用事をわざわざ作って来てくれたのは分ってるよ!
              用事が無くても、遊びに来て下さいね!待ってるよ!





Comments

モモはは~!

今朝はお付き合い有り難う~!
色々と調べたけど、計画するのが遅すぎ~(-"-)

又の機会になる模様~!(ーー゛)

この目をされると、私も怒れませんよね~
分っているんですよ!
エマ・・・ごめんね!遊んであげれなくて~~<(_ _)>
マール母~!

こんばんは・・・
マール君も、こんな目をして
マール母を見るのかなぁ~?

そうなんですよ~!怒れませんよね!
まっ、今日はやらしてあげたって、感じです~笑
うんうんマール母の言うとおり!
エマっちのあのお目々・・あれ見ると叱れないよ~~
構ってほしかったんだよね~~わかるわかる
2枚目のエマッちの顔……何とも言えず可愛いね~こんな顔してくれちゃ、叱る訳にもいかないよね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
