あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お知らせ~!

Category: 私の幸せ・・・  
今日から、4月、新年度がはじまります
何か、ウキウキ気分です・・・良い事がないかなぁ~~?

そうそう・・・
このブログ日記を使うようになって、6月で二年になります
(最後にお知らせがあります、見て下さいね!)

その間、沢山の事がありました、涙あり、笑いあり、時には、苦しくなる事も
そして、ドッグパークのボランティア、このブログを通して
色々な事件を知り、そして携わってきました。

こちらのブログのカウンターをセットしたのが、あの悲惨なドッグパークの時でした
日本全国の方から、励ましを頂いたのが、つい、この間のように思えます
それから、半年が過ぎました、あのワンちゃん達はどうなっているのでしょうか?
あの時の里親さんとも、今でも、このブログを通じて、お話をさせて頂いています

その中で、一人、ご紹介いたします
ゆかりんこちゃんとハンドルネームの彼女は、関東の方です
やせ細ったセターをしっかりと幸せに育てて下さっています

こちらの写真が、その当時のけん君です、譲渡会一日目です!



こちらのブログ、つい最近開設されたばかりです、4ワンコと1うさぎの
大家族での構成です、セターけん君の幸せそうな写真が、一杯載っています
ぼちぼちいこか。

是非・・・覗いてみて下さいね!



そして、本題です!こちらのカウンター、もう少しで10万!
100000のカウンターを踏まれた方、メールフォームを設置しましたので
申し出てくだされば、幸いです、その際には、必ずメールアドレスが必要です
メインサイトのほうのBBSに画像をペッタンして下さったら、嬉しいな~!
メインサイトのBBSはこちらです エマのBBSペッタンしてね~♪

そして、コメントを残されなくても、いつも見て頂いてる方、大歓迎です!
鍵コメの方も大歓迎ですよ~!
合言葉の設置します、必ず件名の場所に書き込んで下さいね♪
合言葉は「エマッチ10万ヒット!感激!」です、
くれぐれもお間違えのないように・・・爆笑
10万ヒットの申し出が無い場合、その近くの番号を踏まれた方、申し出て下さいね
(自分自身が踏むかもしれないので~~(ーー゛))
一番近い方に、ゲット者とさせて頂きます・・・

★尚、初めての方は、ごめんなさい
こちらで勝手に判断させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>


メールにて、こちらで判断させて頂き、カウンターを踏まれた方に
ささやかな、プレゼントを考えています、お待ちしています

この日記は、少しの間、上に上げておきます、毎日の日記はこの下です
4月から、いつものように、頑張って毎日書くようにしたいと思います
またまた。。。お付き合い下さい          byエマまま




Comments

ルーシー姉~!
こちらこそ、毎度!
常習犯を今度から、取り締まる事にいたしますよ~!爆笑
ありがと!嬉しいよ~~!(^_-)-☆

狙ってよ!10万HITしたら、このカウンターともおさらばしちゃうよ!
記念のカウプレだよ!がんばってね~~。
エマッチと~~?いつでもお貸ししますよ~~笑
まいどー!!!!!

又×2 読み逃げ常習犯のルー姉1号ですぅ~(^^;;;

ドッグパークのワンコ達も今は幸せを謳歌してるんだぁ~。
よかった・・・、本当によかった・・・。

ところで、
すごいねぇ~♪『10万HIT』
エマままのお人柄がブログにも現れてましゅぅ~!

えっと、ハイ、私も頑張らせていただきます!
念の為、希望商品は・・・
エマちゃんとドッグラン1日満喫券がいいなっ♪
(勝手につくるなってかぁ~!?)
カオリンちゃん!
お早う~!
久し振りですね・・・けん君、おもいっきり走ってるでしょう~!
譲渡会のときのけん君とは、大違いですよ!

ゆかりんこちゃんは、けん君の為に開設したブログでもあります
これからも、大切に見守っていきたいと思っています

カオリンちゃんも、遊びに行ってあげてね~♪
セゾンママ~!
お早う~!
はぁ~~い、チェックしてよ(^_-)-☆

ドッグパークで知り合ったわん達、みんな元気でいると良いね!

セゾンママんちのお子ちゃま達、3人かと思ってたけど~
4人だったのね~!失礼しました(あの細さで、4人~?)
久しぶりです~
4月になりましたね。
私も何か良いことないんかな~~
もうすぐ100000ヒットかぁ、当たるといいな。

ゆかりんこさんのブログ見ました。
セターのけん君、本当に幸せそうで私も嬉しいです。
関西から飛んでくれてありがたいです。(関東じゃないみたいですね(笑))




もうすぐ100000!しっかり、チェックしなくっちゃ!

けん君、元気いっぱいで幸せそう~♪
飛び跳ねるように走ってる姿を見させてもらいました!ワンはやっぱこうでなくっちゃね!
アーリーしゃん!
こんばんは・・・

アーリーさんも、支えてくれた一人だよ!有り難う~!
あれから、半年が過ぎました、本当に早かった。

その中でも、エマ兄の結婚騒動があったし、風化させたくないけど
私の中では、終わりました、そして、、、ゆかりんこちゃんのような里親さんと
交流して、見守っていく事だけが、私に出来る事です・・・

アーリーしゃん、カウンターだけでも見に来てよ~!頑張ってね~(^_-)-☆
ゆかりんこちゃん~!
あはは・・・関東だと錯覚してた~♪

昨日今日と、多分・・・訪問者が沢山いたと思うよ!
みんなが、けん君を応援してるって事だからね・・・
これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

おぉ~
ドッグパークの時からのカウンターが10万hitが目前!なんとたくさんの方が見に来られたわけですね!すごいです!忘れずにカウンター確認します!

ゆかりんこさんのブログ見てきました。
セターのけんちゃんが、とっても元気に走り回ってました。よかった・・本当に良かった。ドッグパークのワンコ達がみんなみんな幸せになっていることを心から祈っています&信じています。
おはようございます!!

そして・・・ドキドキする~~
恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちと♪♪♪

本当に色々お世話になりっ放しで・・・
ありがとうございます☆☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに・・・関西在住でして・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
