あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


スッキリー!

Category: 生活  
エマ兄が引越しをしてから、1週間が経ちました
エマ兄の部屋をきれいにお片づけ~!CIMG4057.jpg

ちゃんと、やっていけよなぁ~!って、言う端から、片付けていく私達。

ぽつんと残されたのは、大学に入る時に、田舎の祖母ちゃんに買ってもらった
ビデオ付きのテレビ、コンポ・・・今回も田舎の祖父ちゃん、祖母ちゃんに
買ってもらった、今、流行のプラズマのTVを持って行きました
コンポも、最近はDVD・・・10年一昔、本当に変わって行きましたね!

エマは未だに、エマ兄が帰る時間になると、カーテン越しに外を覗いています
「兄ちゃんの車が帰ってこないなぁ~!」って、思っているのかな?
夜中に寝ていても、外で物音がすると、エマ兄の部屋に向っています
「兄ちゃんが帰って来たのかな~?」、、、何て、思っているのでしょう!

序でに、リビングの炬燵を片付けちゃいましたCIMG4054.jpg
またまた、こちらもスッキリー!
でも、ホットカーペットはまだまだ使う事があると思います
今日も、朝は暖かい気温でしたが、昼から降ってきた雨の性か、ちょっと
肌寒く感じます、今・・・エマと散歩から帰ったエマぱぱは、また、、、
お片づけを続行中!今日の晩ご飯、、、何にしようかな~~?って、へへへ~!
私は、さぼってパソコンしています~~!笑



Comments

ちーぼしゃん!
きゃははあぁ~
忠犬ハチ公・・・エマ公かな~~?
時間が分るのかな~?パパさんが帰る時間にも、
じっと、、、外を見てるんだよ、黒い影が見えたら、即・・・
玄関にお迎えです、パパさん曰く、奥さんより素早い~笑

美味しかったよ~!神戸では、有名らしいです~♪
ネットで注文できるよ、ちーぼしゃんも如何ですか~?
鍵コメさん~!
お心遣い有り難うございます、
その節には宜しくお願い致します

携帯メール・・・はぁ~~い!宜しくです<(_ _)>
因みに、6月に入ってからだと思います
むぎゅずまま~!
こんばんは・・・
切ない・・・(ーー゛)そう思うと、そうかもね~
でも、これでなくては、子離れは何時まで経っても
出来ない気がします、これからは、お嫁さんにお任せです

エマは、敏感に反応しますね、凄いと思います。
今日は、パパさんがいるので、ソファーでぐっすり寝ています

現金な奴ですよ!爆笑
エマままこんばんみ~。
エマ兄さんのお部屋すっきり片付いたんだね。
やっぱりちょっと寂しいかな。
それにしてもエマっち切ないね~。
まるで忠犬ハチ公みたいだね。

エマ兄さんが送ってくれたお菓子とってもおいしそうだね。
会社に神戸の人がいるから聞いてみたら、有名なお菓子なんだって!!
お心遣いのできるいいお嫁さんだね♪(もちろんエマ兄さんもだよ笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わー。
なんだかエマさん切ない~(涙
いつまで続くのかな。いつかはわかってくれるのかな。。
うちは・・・。旦那が飲み会なんかで先に寝ちゃうときには、真夜中のタクシーの音に敏感になってますねぇ。
そんな犬の横でアタシは爆睡しちゃってるけどねww
マグママ~!
こんばんは・・・
本当に汚かったのよ~!見るに見かねてよ~(ーー゛)
綺麗になるのは、いいけど、自分の部屋がなくなるって、可哀相かもね!

いずれは帰ってきて欲しいなぁ~!って、心の奥では思っています。
良いのよ!横着夫婦で、、、それが、息子には居心地が良いかもよ!
そんな、マグママが大好きです!あったかいもんね~!
めい母~!
こんばんは・・・
うん、、、淋しいけど、あのまま、居られても困るからね!
反対に、ホッとしたのが、先に経ってしまいます・・・(ーー゛)

のんびりしています、朝もおむすびを作らなくいいしね~
明日は、おムスビ、美味しいのを作って行くからね!(^_-)-☆
さっすが~~エマぱぱ、まま
もうお兄ちゃんのお部屋を綺麗にしたのね。

横着夫婦の我が家は子供達に片付けさせようと放っています。
何年も、、、、だよ。やばい親子だわ;;;

エマまま~
こんばんわんわん♪
お兄ちゃんの部屋
何だか寂しいね・・・
これからは
パパとエマちゃんとのんびりだね~
我が家にも早く
お嫁さん来ないかな・・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
