あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さくら、桜・・・

Category: 私の幸せ・・・  
昨日、エマぱぱが、何時も行く公園の桜が、綺麗に咲いてたよ!って、言ってたので
早速、今日の夕方の散歩を、コースを変更して、公園に行って見ました

ほらほら、、、とっても綺麗に咲いてた!  満開だよ~♪

20070402193840.jpg

今日の主役は、エマッチではありません、だから、ぼけぼけ!桜がメイン~!
今日、明日がこちらの公園は、満開!今年は、入学式まで待てなかったようですね!

ここからは、美味しいお話・・・
エマ兄、式からこっち、学期末で忙しくて、新婚旅行にも行けず、お休みもなし!
ようやく休みをもらい、引越し・・・その後に、1泊の旅行に神戸に行ったようです
可哀相だけど、仕方ないね!子供達が待っている職業だからね(^_-)-☆
そんで、、、エマ兄は、覚えている記憶の中で、お土産を、旅先から送るって
事なんか、ありませんでした!(キッパリ!)それが、どうしたもんか・・・
神戸から、宅配便で届きました!やはり、お嫁ちゃんが来ると、違うね・・・爆笑
まっ!素直に・・・有り難う~!このチーズケーキは有名なのかな~?

20070402194025.jpg
ほんまに、、、口の中でとろけるようで、美味しかった~!!

そして、もう一つ、美味しい話!お友達のサイトで美味しいジャムを見てしまった。
そんで、昨夜、違うものを代用して作って、今朝、乗っけて、食べちゃった!
これまた、、、美味しい、ゴマミルクジャム!20070402193857.jpg

このジャムの作り方は、簡単ですから、是非・・・作って見て下さいね!
     「エマままの気ままな日記」にレシピを載せました!




Comments

はな母~!
こんばんは・・・
桜のは花、今年はやはり、早いようdすね~
土師ダムは、見頃のようですよ!
良いね、、、窓からお花見が出来るなんて(#^.^#)

はな父さんは、パン党ですか、家のパパさんもです!
ゴマは身体に良いし、是非作ってあげてね~♪
ここの公園も綺麗ね~e-266
桜の花の向こうでほんわかエマちゃんいいですね~♪
家の前の公園も満開~桜大好きの私としては毎日見れて得した気分です~♪

ごまミルクジャム、作ってみるね~
毎朝パン食のはな父ですから助かります~!!
また色々レシピ、待ってます~。
ミチさん!
お早うございます

公園に散歩に行った時には、片づけをされていました
そういえば、、、何時もより、念入りにクンクンしてたような気がします(笑

トム君、良かったね!15歳だったのね・・・
雷、怖かっただろうね~~本当に良かった(^_-)-☆

ワンコって、落し物扱いになるのよね~これって、ちょっと、変だね?(-"-)
ikuちゃん~!
お早う~!
ブラザーズに美味しい朝食、食べさせてあげてね!

また、出来たら持ってきてね~!
白ゴマの次は、黒ゴマでやってみる事にしました!(^^)!
そうですね。。。公園の桜は満開でしたね
昼間はエマっちのたっているところは、母子連れのグループが青シート敷いてお花見されてましたよ!

おいしいもの落ちてなかった?エマちゃ~ん

きょうはよい事がありました。
そら姉さんから聞いてると思いますが・・・
保護したワンちゃんの飼い主が即行みつかったんですよ
警察・動物管理センターには届け出ることが大事じゃなぁ
と改めて実感しました。


は~い^^
早速^^
エマmama&mogu師匠のレシピ^^
楽しませていただきま~すぅ^^v-22
(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
