あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お花見に・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日は、前々から約束してた、めいちゃんちに行って来ました。
めい母さんは、お昼過ぎまでお仕事なので、張り切って弁当屋を引き受けました。
お煮しめ、五目寿司、玉子焼き・・・etc20070403213741.jpg
お花見弁当の出来上がり~♪さて、、、お値段はいくらにしようかしら~~笑 うふふ

お昼過ぎ、弁当持って、めい家に到着!エマは、大喜び~♪
お花見お弁当は、ちょっと寒かったので、めい家にて・・・
早速、パクパク!食後のデザートは、エマまま特性のイチゴクリームタルトです
初めて作ったけど、中々、いけてました~~♪食べてもらえて良かった~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからが、本題です!
先ず、めいちゃんのお友達すずちゃんちの団地にレッツGo~!
すずちゃん、めいちゃん、エマ・・・団地の桜は花盛り~!

20070403212713.jpg

エマは、すずちゃんのママと、ボールの奪い合い!すずちゃん、何してるの~?
20070403212722.jpg

初めてお会いした、すずちゃんママは、お祖母ちゃんとのやり取りがほんまに
面白い!とっても楽しい家族だなぁ~?って、羨ましくなりました~!
その、楽しいお祖母ちゃんに、手作りのお味噌を頂きました、有り難うございました

団地を一回り、ROKOさんのお家、シンシアちゃんのお家を横目で挨拶して・・・
すずちゃんとお別れして次の場所・・・
広島県天然記念物指定「神原シダレザクラ」にレッツ Go~!

DSC00160.jpg

着いたのが、午後4時半!この時間にも関わらず、凄い見物客、皆さんカメラを片手に
綺麗なシダレザクラを撮っていました・・・ほんと、溜息の出るシダレザクラでした

次・・・ここから、10分行った所にも桜の名所があるという事で、またまたレッツGo~!

20070403212735.jpg

幹の周囲は325Cmという、大きな「モチヅキザクラ」でした
めいちゃんと、エマッチ、たんぽぽの花の前で、最後のポーズ!

めいちゃん、エマ・・・モデルさん、今日はご苦労さま~!
そして、、、めい母さん、今日は本当に有り難う~!しばし・・・
別の世界に遭遇したようでした!今度は、新緑を求めて、どこに行こうかな~?
また、、、一緒に行こうね~~!今日は有り難う~!


Comments

らーましゃん!
花より団子の私たちと言うのは、分っていますよね~爆
らーましゃんの青森はまだ、桜前線は行っていないようだね~

今年は1週間位早いそうですね・・・
でも、今日の冷え込みは、凄かった!
ゆかりんこちゃん~♪
こんばんは・・・
ゆかりんこちゃんのブログを見て、喜んでくれたね!
みんな・・・けん君の元気な姿を見て、感動したんだね・・・

紹介して良かった~(^_-)-☆
これからも、4ワンコのお散歩・・・頑張ってね!

その後・・・猫ちゃん、どうなったかな~~?
すずまま~~!
こんばんは・・・
昨日は有り難う~!お味噌、早速今晩、お味噌汁作りました
本当に、美味しかった~!やはり、手作りは良いね!

ケーキ、喜んでもらえて良かった!今度はお弁当も一緒にね!
ずごい、お弁当(^^♪
お花見に良い気候だったのねぇ。。
まだまだ、お花見は出来ないけど、
山野草咲いててうれしかった昨日です。。
おはようございまっす!!

おいしそ~~~!!!!!!!!
もう断然花より団子やから、お弁当にばっかり目が行って・・・
モニターにかぶりつきっっ!!!

そして是非教えてください。。
チョコシート買って今度エマままのレシピのチョコ食パン作ってみようと思ってんねんけど、結構余るでしょう?
なんか他にチョコシートで作れるパンとかあるかな?
あつかましい質問でごめんなさい。
v-10おいしいケーキありがとうございます 又来てね きっと おもしろいネタかんがえておきますねぇ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
