あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


花びぇ~~!

Category: 未分類  
昨日も、嵐のような風と雨・・・花冷えどころか、冬に逆戻りしたようです
県北では、雪が僅かですが、積もったとTVで言っていました。
炬燵も、きれいに片付けたリビングに、再び、炬燵が登場!

やはり、、、炬燵はえぇわい~!爆笑DSC00197.jpg
と、、、エマッチ、言ったようなお顔をしていますよ~!苦笑
ちょっと、私も、昨日の寒さで風邪をひいたかもしれません~~(ーー゛)
今夜は、熱いお風呂に入って、早く寝ることに致します。
皆さんも、風邪、ひかれませんように・・・

、、、と、言って、今夜のおかず一品です♪
お隣さんに、春の訪れを感じさせる「筍」を頂きました、島根産だそうです
もう、、、芽が出ているんですね、今年は例年に比べ早いそうですよ!

散歩の途中の近所の叔母ちゃんに、木の芽を頂き「木の芽和え」を作りました
若い筍、とっても柔らかくて、ほんと、、、美味しかったです!

20070405201436.jpg

これから、どんどん出回る筍ですが、いち早く食べれて、ご近所さんに感謝です!



Comments

モモはは~!
おはようさん~!
こらこら・・・PCに着いてて大丈夫なの~?
有り難う~!今朝も寒かったね・・・
腰にも堪えるだろうね~~〇だから!ぶっ!

お互いに、耐えられる身体を作らないとね~~♪
風邪・・・鼻水が出だしたよ、でも、薬飲んで、10時半には寝たよ!

これで、治ればいいんだけど・・・(ーー゛)ありがと!
お~~い
風邪かい~~??
私は腰痛、エマままは風邪・・
やっぱ○には勝てないね~~

美味しい物(タケノコ美味しそう)食べて早く寝て治すんだよ~

私もボチボチ復活だよん~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
