あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ステキな贈り物~

Category: 私の幸せ・・・  
ピンポ~~ン♪
あら~~?誰かしら~?「はい・・・」「宅配便です」「あらら~」
ありがとうございました・・・何時もの宅配のカッコイイ、お兄ちゃんでした(笑

で、、、何かなぁ~?「また、何か、頼んだの~~?」と、エマパパに聞いた~
エマパパ「何も、頼んでないよ~!」最近・・・色々と頼んでいるので、一応、疑ってみた!

違う~~?あ~~~~ぁ~~~~!そういえば・・・と、思い出して、早速開封!

20070406204928.jpg

お友達からの「押し花の額」が届きました!
この押し花の花は、エマ兄の結婚式で、参列してくれた、お友達の息子K君が
テーブルの前に飾ってあった花を持ち帰った花なんです

テーブルを飾ってあったお花です20070406214819.jpg


押し花をする、お友達は、私への記念にと、押し花にして贈って下さいました

この額を見ると、あの時の様子が目の前に浮かんできました~!
じぃ~~~んと、して来ました、本当にHさん、有り難う~!そして、持って帰って
くれた、K君にも、、、改めて有り難う~!



Trackbacks

外寸:約47×39.3cm(ガラスサイズ約42.2×34.6cm角)この商品はお取り寄せになりますので、3~4日お時間をいただきます、ご了承くださいませ。従来の平面的なおし花を立体アートに仕上げる画期的なテクニック・第1第3の土曜日は忙しい、忙しい・鯉のぼり!・プレゼントが

Comments

らーましゃん!
ステキな贈り物でした・・・
きっと、、、何時までも、忘れられない額になりそうです

二人には幸せに。。。なって欲しいですね~♪
メル子のママ~!
お早う~!
メルちゃん、ほんと、、、びっくりしたよ~!
何時もの・・・と、思っていたら、今度は長かったね~
何か、食べたのかなぁ~?うちのエマッチも気をつけます・・・

BBS・・・そうそう、入れなかったね~
わざわざ、有り難う~!
お友達と息子さんに感謝ですね(^^♪

見るたびにご夫婦で思い出されるのでは。。
ご心配掛けました~。
エマまま~♪
メルの事、色々心配頂き本当にありがとうでした<m(__)m>
数日間、凄く怖かったよ~。
先生も「おかしいなぁ」って首をかしげるし、
良くなるどころかどんどん悪くなっちゃって。。
ワンも人も健康が一番だね~。

ここのBBSも入れないのでこっちに書いとくね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
