あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマには夏・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日のお天気、お花見には最高の日和になりましたが・・・(ーー゛)
私は、仕事・・・エマぱぱは、朝早くから、田舎にお百姓に行っちゃった!

エマは、一人ぼっちでお留守番・・・

、、、と、3時前にエマパパが、お百姓を終了して帰ってきました

エマ「ひゃっほ~~ワンワン~~!」

早速、お散歩にGo~!私も一緒に河川敷に行って来ました
そして、、、今年初のダイブ~!エマにとっては、今日は夏のように暑いはず!

20070407185323.jpg
ダボォ~~~ン!少し、重たそうなのは、太りすぎよね~笑
さぁ~これからは、泳いでダイエットだよ!20070407185346.jpg

こうして見ると、カッコいいんだけどなぁ~~!

20070407185331.jpg

1時間余り・・・一緒にエマ、エマパパと、歩きました、
最近、ちょっと、歩いていなかったので、私にとっても良い運動になりました
今日の河川敷、少し早く出たから、行き違う方も、まばら、ワンの散歩も
まだ、誰もいなかった~~!ちょっと、、、淋しいエマと、エマパパでした・・・

20070407185339.jpg


明日も・・・お天気みたいだね!桜も、明日で終わりになるかな~~?



Comments

こぶたっち~!
あははははぁ~!
そうだよ、、、そういえば・・・後姿は若く見えないでもないなぁ~笑
でも、前に廻ると・・・やはり、〇丸見え~!今度、会う時があったら
「あぁ~~、そうだ!」って、納得する時が来るよ~!

その前に、私と会ってよ~!大阪・・・きっと、行くからね~!
ねぇねぇ~
あの一番したの写真の男の方って
エマパパなのぉ??
なんだか すっごく若く見えるんだけど??????
はな母~!
そうだったの~?朝は、仕事だったから、いけなかったのよ~
またの機会に、遊びましょうね~
水溜り・・・そういえば、あった!あった!

うちも入りそうになったけど「駄目~!」の一言で~笑
でも、川にはどぼぉ~~~んだから、同じ事だけどね~
帰ったら、即!シャンプーだったよ~!

ダイブ・・・今度は綺麗な場所で、披露しますね~♪
あ~~、この場所に・・・2時頃までいたのにー
勿論、レオン君やルーちゃんもいたよ!残念よー!!
今日は暑かったからドボンさせてあげたかったけど
やっぱり今日も泥の水溜りでいつものクールダウンをされてしまいました。
エマちゃん、近いうちにまた一緒に泳ごうね~♪
来てね、みんなで待ってるからね~♪

初ダイブ~すごぉ~い豪快ね~!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
