あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


涙のメール・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、良いお天気だけど、エマパパがお仕事で、楽しみにしてたお友達との
お花見にも行けず・・・しょげていました(ーー゛)

そこに、一通のメールが入りました・・・

知り合いの彼女、Kさんからのメールでした

彼女は、辛い事情で、離婚をして、子供と離れ離れに暮らしてきました
私も、その時の状況を知っています、本当に辛かったと、思います、思い詰めて、病気にもなりました
でも、彼女は強くなりました、何時か・・・きっと、会える日が来る事を夢に見て・・・

その彼女の元に、息子さんが会いに来たと言う、知らせでした

私も、目を疑いましたが、本当の事です、ドラマなんかじゃ、ありません!
息子は母と別れた事情を、よく理解してたので、会う事が出来たのでしょう~!

Kさん~!本当に良かったね、心から再会をお祝いしたいと思います
待っていて、良かったね~!三つ子の魂、100まで・・・と、よく言ったものです
大切に大切に育てていた、彼女・・・ここに来て、立派な息子に会えて、今まで
苦労した事が、やっと・・・報われたのです、私も、自分の事のように、嬉しくて仕方ありません

こうして見ると、この世の中、捨てたもんではないなぁ~と、感じる一日でした

涙から・・・笑顔に変わった一日でもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は、統一選挙、前半ですが、こちらの地方は、市長選、
市議会選、県議会選の3つの投票でした、スムーズに投票が出来ました

今回、注目は、市長選挙でした、宮崎県の芸能人の出馬から、拍車が掛かり
ここ広島でも、参議院だった、元、RC〇アナウンサーが出馬しています
どうなるんでしょうかね~~?それと、東京では、都知事選、これも目が離せません

今夜は、エマパパ・・・久々の残業です、この度の内部の移動で、エマパパの
職場は変わらずですが、お手伝いをする事になり、夜の10時頃までかかるそうです
頑張って、エマパパには、働いてもらわないといけないけど、疲れが溜まらないように・・・
やっぱり、〇なんじゃけぇ~~ね!爆笑




Comments

マグママ~!
こんにちは・・・

選挙も終わり、街頭での呼びかけもなくなったら、ちょっと、、、
淋しくなったのは・・・私だけかな~?笑

選挙って、何か~?あの中の空気が嫌いなのよ~
見てないと思うけど、何かやらしやしないか~?と、見られてるようで!!

ほんと、、今回の○印は面白かった~私も、何~?これ~?って
思ったくらいだから、まして、お年寄りには、まだ、○印を鉛筆で
入れたほうが良かったかもね~うんうん!

東京都知事・・・当確が即刻出たときは、「やはりね~」と、
私も思いましたよ~やはり、これからの政治も、顔!インパクトも大事だよね~(^○^)
私の投票場はね、
市長戦にはマル印のスタンプの蓋が開かない人達が四苦八苦していました。
立会人はボンヤリして手助けしていないんだよ;;;
お年寄りの方達に手助けしてスタンプのふたを開けてあげてる隣で投票記入してる人たち。

今、選挙結果を見ています。
石原慎太郎さんが作家から始めて全国区で立候補した時が選挙初めてでワクワクして街頭演説聞きにゴー
若き日のとってもハンサムな方でドキドキ♪

あら、ごめんね
エマっちに若かりし頃の自分を勝手に喋り捲りました_(._.)_

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
