あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


こらこら~♪

Category: エマッチだよ!  
エマッチ・・・何の上に上がってんの~~?
そんなに寒いのか~~?

そういえば・・・日中は、とってもいいお天気でしたが~今朝は少し、寒かった!
でも、今日は、一日中お留守番、良い子で出来たね~!

20070409192339.jpg


仕事から帰ったら、即効に玄関まで出てきて、お出迎え~
疲れてたけど、お散歩に行きましたとも~!お散歩の途中で、立ち寄った
お花の先生のお家で、良い物を頂きました~!(^○^)

これこれ、、、私、大好き~~!特に他人様に作って貰うのってのが、またまた・・・
嬉しいのよね~!そして、先生のお稲荷さんは、特別に美味しいのです~!
お揚げの甘さといい、ご飯の硬さといい、あぁ~~、美味しかった!
ゴチになりました・・・ご馳走さま~~!20070409192328.jpg




Comments

さちさ~~~ん!
こんにちは~(^○^)

ベビーちゃん、すくすく元気に成長してるようで、安心ですね~♪
エマッチも、すこぶる元気ですよ~~笑

人に作ってもらう事が、殆んど無いから、嬉しいのよね~!
特に、このお稲荷さん、好き~~!!

もう、、、そろそろ炬燵は、片付けないと・・・と、思っているんだけど~
エマと、エマぱぱが、好きなもんで~、もっぱら、私は、ストーブの前~~あっは!

うんうん、エマッチは、どこかの誰かとは、ちょいと違うみたいだよ~爆笑
エマまま~、またまたおいしそうなモン食べてるね☆
エマっちぃ!
ぱっと見たら、普通に寝そべってるんか?と思ってたけど、よーーく見たら、コタツの上に乗ってるやん(爆)!!
お嬢様、お行儀悪くってよ!
かわいいけどね~(^^)。
ずりずりって落ちないように気をつけてよ。
(って、そんなにドジじゃないか・笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
