あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


満足な一日♪

Category: 生活  
今日は、お休み~!お天気もいいし・・・
今日、どうしても、パンの粉が欲しかったので、あのお店に行って来ました
あの店と、言うのはプロフーズです、ここに行く時は、しっかりとお金を
持っていかないと、大変な事になります、、、つまり、買い過ぎるのです~(ー_ー)

お友達を誘って、二人でお喋りをしながら、楽しい一日でした~!
お昼は、ステキなお店を見つけていたのですが、今日、やっと行く事が出来ました

そのお店は「気ままな日記」のここに掲載しています。
朝、お店に予約を取っておきました、色々と買い物をして、最後に行ったので
お客さんも、まばらで個室でゆっくりと食べれました

DSC00228.jpg

お食事も、15品のおかずに、茶碗蒸し、お味噌汁付き、ご飯も大盛でした
DSC00223.jpg


DSC00221.jpg

どう~?このボリューム、凄いでしょう?少しづつなので、お上品に平らげました~爆
後は、コーヒーを飲んで、満足満足~~♪お腹、パンパン!


ここから、ちょっと、気になるお店があるので、行ってみる事にしました、骨董品のお店です
場所が分らないので、きょろきょろしながら、やっとの思いで着きました

そんで、他のお友達がこちらのお店で、買ったと聞いた「雪洞」を、ゲットしてきました
お店の方が、倉庫の中から、1個在庫があるので、出して来てくださいました
これです・・・雛人形の雪洞です

DSC00234.jpg


これが、何と!一対で「1000円」なんですよ~!高さも38cmあって
桜の模様がとてもステキです、お雛さまの季節が終わっても、桜を楽しむ事が出来ます

ほんと、、、今日は、満足の一日でした~!お付き合い下さった、お友達!有り難う~!






Comments

ゆかりんこちゃん~!
肩の痛みは・・・相変わらずなのよ~!
でも、気にしてたら、何もできないしね~

パン焼、頑張ってるね~冷凍しないで、何回も焼いてるとコツが
わかるもんよ!私だって・・・何度も失敗をしたよ!

今度は惣菜パン作ってみてね~!

雪洞、ステキでしょう~?そうそう^^安いのよ~~笑
ikuちゃん~!
そうだったね・・・ここは、何回も行ってたのよね~~
凄い量だったよ、お味噌汁と、茶碗蒸しがとっても美味しかった~

えぇ~~昨日、ここに来ようと思ってたの~?
そりゃ~残念だったね!前の日は大入り満員だったらしいけど
昨日はゆっくりできたよ~また、行きましょうね~♪

心配かけて、ごめんね!肩の痛みは治らないけど、たまにはね~
またまた
よだれが出てきましたよ~~
雪洞・・・ちょうちん??みたいな感じ?
風流やね~~
センスいい☆☆しかも安いっ!!!

体調は良くなりましたか?

私は今週末、再びパン作りに精を出します!!!
色々ありがとう☆
メル子のママ~!
美味しさに釣られて、ここにコメント入れてくれたんだね~笑
そうよね・・・〇をとると、あれもこれも、、と、食べたくなるのよね~

あら~?メルママもそうだったの~?あはあは~

お雛さまの雪洞なんだよ・・・中は電気です
凄い探してて、倉庫から出たときの嬉しかった事!アホでしょう~?爆
インターネットのオークションでも、こんなに安いのは無いのよ!
プププッ (*^m^)o==3
私、今日もここに行こうか悩んでよそに行きました^^
行ったら会えてたね^^
ここのこのお料理^^
もう3回食べました^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
だって!!お気に入りなんだもん^^
papaさんも夜ここを使うみたいで、夜も美味しいみたい^^
体の調子は良くなったのですね^^
よかった~^^v-22
美味しそう~♪
そうそう!
女性はこう言う「ちょっとづつ、色んなもの」が嬉しいんだよね~♪
量は別にいらないの、少しづつ色々食べれると嬉しいんよね~。
行燈みたいなのは中はロウソク?
雰囲気が良いね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
