あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


金木犀の匂い~♪

Category: 私の幸せ・・・  
昨日・・・某サイト、M子のママさんのブログの日記に、匂いのお話が書いてあった!
今までの人生の中の、嬉しい匂い~悲しい匂い~~色々と心の中に、残っているようでした。

今まで、匂いをこんな風に考えた事も無かったし・・・心の中に残した事も無かった!
でも、このブログを見て、目を瞑って見た。ほのかにエマの匂いがする、このリビングの部屋~~
デッキに出てみると「金木犀」の匂い~~
今年はこの金木犀の花が沢山、付いているような気がします。そして・・・
実が付いている木は、庭の真ん中に植えてある「クロガネモチ」の木に赤い実が付いている。
これも、今年は例年より・・・沢山付いているような気がします。

今年も後・・・二ヶ月半!今年は私にとって、そして家族にとって、幸せな一年だったと思います。
その気持がこの実や花に託されているようね気がします・・・


  金木犀・・・       DSC03147.jpg

そして・・・今日、素敵な内祝いのお品が届きました。
これも、エマ家にとって嬉しいお祝いをさせて頂いた、Iさんからのお返しでした・・・    
有り難うございました、萩焼のお皿です♪DSC04607.jpg

   
     deni2.jpg

今日のエマは、朝からの雨も夕方には止んで、レインコート無しで、散歩に出掛けました。
先日、ラブママさんに頂いた「ワン歩計」を着けて行って見た~~笑
それが・・・違和感があるのか~~首を曲げて取ろうとする仕草をしていましたが、
散歩に行く事に気を取られて、気にしないで出て行った、散歩の途中で会う方に
「いいネックレスしてるね~」いえいえ~~ワン歩計なの!、、と言うと、「まぁ~!」
今日の歩いた歩数・・・7489でした。時間は40分位でした。

田んぼは稲刈りをした後だけど、昨日の雨で水溜り状態でした、エマは何を見ているのだろう~。

DSC03143.jpg


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
