あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


いよいよ~来たぞ~!

Category: 私の幸せ・・・  
みなさ~~~ん!何回も言うようですが、ここのブログ、ほら~?
もう少しで、キリ番の10万が来ちゃってますよ~~!!


合言葉・・・「エマッチ10万ヒット!感激!」を必ず件名に書いてくださいね!

焦らないで・・・ほらほら、、、私が~~!!
右クリックして、「名前を付けて画像を保存」した後、BBSに貼り付けて下さいね!
待っていま~~~~す!
(貼り付けが出来ない方・・・下のメールホームから申告してね~!)

私は、自分が踏んではいけないので、この日記を書いた後、逃げておきますね~笑

今日、美味しい物を作りました
引越しをして、初めてエマ兄と、お嫁ちゃんがエマ兄2号の試合観戦を兼ねてやってきます
明日は、食卓が賑やかになると思います、デザートにこんなの作りました

20070413195127.jpg

今、イチゴがすっごく、美味しい~~!そしてお手ごろ価格です
そこで!やっぱり、これでしょう~?イチゴジャム・・・4パック買って作りました
作りたてのジャムを、ヨーグルトに乗っけて~♪20070412205025.jpg

めちゃんこ、美味しかったよ~!イチゴの季節には作らんにゃ~ね!


では・・・しばし、おさらば~!狙ってよ~~~!!



Comments

レスが遅くなってすみません<(_ _)>
★アーリーしゃん!
うわぁ~って、思ってもらえて、ありがと!
残念でしたね!ここのカウンターは、何でもかんでも、カウントするから
早いのよ!何でもかんでも、早くしないとね~笑  (ー_ー)!!

また、、、狙ってねね!!

★カオリンちゃん!
狙ってくれて有り難う~!そして、、、いつも覗いてくれて
コメント残してくれて有り難う~
これからも、宜しくお願い致します

★らーましゃん!
有り難う~!記念の日になりました
そうそう、、、応援も精一杯やってきましたし、
夜には美味しい団欒を囲む事が出来ましたよ~

これからも、宜しくね~ありがと!

★みとちゃん~!
狙ってくれて有り難う~!
みとちゃんにそう言って貰えて嬉しいなぁ~!でも、、、
穴があったら入りたい気分やわぁ~爆

これからも、宜しくお願い致します

★ryoさん~!
お祝いに来てくれて、有り難う~!そんな、、、ryoさんの
ブログだって、凄いよ~!でもね、、、こうして続けられるって
嬉しい事ですね~!本当にみんなに感謝だよ!

ブログ、、、了解しました!また、遊びに行きますね~♪
うわぁ~
バタバタしてちょっと来ないとあっという間に過ぎてる~!(>_<)
10万ヒットおめでとう~。これからもエマままブログ楽しみにしています~ヽ(^0^)ノv-10
おめでとう~
そろそろかなと思って開いたら
100326だった~~
もうそんなにヒット過ぎてしまってびっくりしました!

エマッチちゃん・エマままさん
100000ヒットおめでとう~

これからもずっと覗きますね~
10万ヒットおめでとうございます(#^.^#)
エマ兄二号の応援で忙しいかなぁ。。
たのしい夕食になったかなぁ。。v-238
やられた~
10万ヒットおめでとうございま~すv-315

ひそかに狙って毎日何度もチェックしていたのに・・・
いつの間にか過ぎていた・・・しかも280も

でも、すごいね~10万だなんて
これもエマままさんが素敵だからだよね~
これからも楽しい、美味しいブログ楽しみにしてまーす♪
おめでとう♪
エマままさーん、10万ヒットおめでとう~
今ねぇ、、、100065 ですわん。
凄い数やね~
ほんと エマッチ10万ヒット!感激やね(^w^)
これからも楽しいプログ期待してまーす。

Rちんのblogなんですけど、
アドレスが変わりました~
新しい方もどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
