あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


嬉しい悲鳴~♪

Category: 私の幸せ・・・  
ご報告が遅くなりましたが、
お陰さまで、こちらのブログで「10万ヒット」が、出来ました

この記念の、カウンターを踏んでくれたのは、私の手作りパンの師匠でもある、
サイトのお友達「@こぶた」さんでした
本当に、有り難う~!こぶたっちに踏んでもらえて、とっても光栄です

これからも、こんな拙いHPのブログですが、楽しく日記を書いて行こうと思います
皆さん~~、今後ともエマッチ共々、エマファミリーを宜しくお願い致します

こちらのカウンターは、今日を持ちまして、終了!撤退を致します
ブログでの、カウンタープレゼントは、今回が最初で最後になりました
狙って下さった皆さん、本当に有り難うございました・・・m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日は嬉しい事が、もう一つありました。
エマ兄2号が、試合の為に帰省しているのは、先日、書きましたが・・・
その試合で広島県選抜のメンバーとして、団体戦に臨み、晴れて初優勝を飾りました
毎年、、、狙っても、ベスト4!どうしても優勝の壁を砕く事が出来なかったのです
でも、今年、やってくれました。これで、また、一つ!広島県に恩返しが出来ました。
本人は、勿論こと、今まで応援して下さった方々にも、喜んでもらえたと思います

今日は、団体戦の最後までありましたが、明日は引き続き試合があります
ダブルスは、今の段階でベスト4です。明日、準決勝があり、それに勝つと
昨年に続いて、優勝をかけた二連覇達成が待っています・・・

明日は、早く行って応援してきます・・・

今夜は、エマ兄の試合が遅くまであったので、9時頃からの夕飯でした
エマ兄1号、エマ姉、そしてK君、賑やかな団欒でした

K君がお土産に呉名物のケーキを持って来てくれました

DSC00286.jpg

カスタードと、生クリームの二重奏~~!とっても美味しかったです、ご馳走さま!

そして、今日の試合は、オープン戦だったので他県からの選手も沢山来ていました
その中でも、エマ兄2号の高校時代からの友達も、昨夜、エマ家に来てくれました
和歌山県からの出場です、その友達には、こんなお土産を貰いました

20070415192208.jpg

生唾が出てきたでしょう~?さすが、紀州の梅干です、一個づつ、包装をしてありました。
ほんと、、、嬉しい事、美味しいもの、オンパレードでした♪






Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
