あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々の歓喜!

Category: 私の幸せ・・・  
昨夜は、12時頃まで、楽しく話をしましたが、、、
エマ兄2号は試合が、朝一番にある為、早々に就寝、明日に控えました。

今朝、一番に新聞を見てみると、カラー写真でエマ兄2号が載っていました!笑
広島県選抜が、2連覇を狙う立命館大学(京都)を下して、初制覇と、掲載されていました
知ってる友達から、電話やメールを頂きました、みんなの応援のお陰です
有り難うございました・・・m(__)m

さて、今日は、、ダブルスです、結果から・・・
昨年に引き続いて「ダブルス優勝」をやってくれました。

相手は、中国帰化選手でもあり、元全日本チャンピオンの井関選手と、川嶋プロです
昨年も、この二人のダブルスを下し、優勝!又今年も同じ組み合わせをなりました。
こちらも、昨年と同じパートーナーの日産の熊〇選手です、1セットから
一進一退の好ゲーム、最終ゲーム二点の差で逃げ切り、二連覇を成し遂げました
応援する方も、一本一本に久々の気持ちが入り、つい、声が出てしまいました(恥)

20070415170212.jpg
(昨日の団体戦の模様です)

そして、エマ兄は疲れも見せず、4時半過ぎに横浜に帰って行きました
帰る間際に「おかん、優勝賞金をあげるよ!」DSC00290.jpg
と、封筒を差し出してくれました、よほど、嬉しかったのだと思います

返そうかと思ったのですが、有り難く、ちゃっかりと貰っちゃいました~笑
まっ、ここまでお金をたんまりと、使わせて貰いましたからね~~!

そして・・・

何よりも嬉しかった事は、子供の成長を、頼もしく強く感じた一日でもありました。

エマ兄2号、感動をありがとう!



Comments

エマ兄の応援、有り難う~!
★むぎゅずまま~!
新聞見てくれたのね~有り難う!
鼻~~?鼻は、低いです~~ぎゃははあ!笑

でも、毎年・・・こうして試合に出て、成績をあげると嬉しいやら
大変やらで・・・後輩に早く譲って欲しいなぁ~と、思うこともあります
やはり、、、プレシャーも、あるんだと思います、延び延びとやらしてやりたいです

★tami姉さん~!
コメント有り難うございます

ダブルスの方が、危なかった~~!(-"-)
でも、役目は果しました、やはり、プレッシャーも凄いあると思います
でも、頑張ったと、、、思います、これからも応援してやってくださいね!

また、お会いしましょうね~!その時には、美味しいケーキを
作って待っていますからね~~笑

★ikuちゃん~!
有り難う~!温泉卓球でも、家族で楽しくする事がいいんだよ~!
エマ兄の場合、肩の荷が余りにも重過ぎるんだよ~でも、
今回も撥ね退ける力は、まだ。。。あったようです!

また、応援してやってくださいね~
ikuちゃんちのブラザーズも、優しいじゃないの~!贅沢を言わないのよ!!笑

★めい母~!
めい父さん、有り難う~!めい母も、何時も気遣ってくれて有り難う!

今回は、水曜日からいたので、ゆっくりと出来たと思います
お味噌汁が「美味しい~」と、言って食べてくれました

ちょっとね・・・でも、私にはエマがいるからね~笑
この記事読んで急いで新聞見ましたよ~。
お見事!大きな写真で大きな記事でしたね~。おめでとうございます^^
母も鼻たぁ~かだかですねん♪
ダブルスでも優勝されたのですね(*^。^*)

おめでとうございます。
喜びも一入でしょうね。

優勝賞金も・・・
親孝行は我が家の息子にも見習って欲しい(ーー;)
すご~い^^
v-315
エマ兄2号おめでとうv-347
凄い!!すご~い^^
我が家は温泉卓球部^^v-356
プププッ (*^m^)o==3

本当に親孝行な息子さん^^
つめの垢、うちのbrothersに飲ましとかなきゃ~
今度もらっといてねv-22

エマまま~こんばんわ♪
v-10新聞 私も見たよ
朝ね~主人が「エマ兄2号・・・優勝したって・・・大きく載ってるよ~」って教えてくれました
v-20ほんとおめでとう~
忙しくもう帰っちゃたのね~
ちょこっと寂しいでしょ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
