あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


カウプレ・・・

Category: 生活  
先日、ここのブログが、10万ヒットをしました

その記念のカウプレ、何にしようか~?と、色々と考えていました
踏んで下さったお友達は、こぶたっちちゃんです

お菓子、パン、ワンちゃんのお洋服を器用にこなせる彼女には・・・
何だったら、喜んでもらえるだろうか~?

sweet を作るのも、食べるのも好きな彼女、やはり、、、これだ!
と、贈ったのは「風見鶏チーズケーキ」です

こぶたっちに、お願いします、これと同じの作って、後からレシピ教えてね~笑

そして、、、今・・・私が凝ってるものと言うと「Hand made」の、チュニック作り!
こぶたっちの、スリーサイズを脅かして(笑)教えて貰い、型紙を作り、
只今、制作中です!

どんな感じになるか、、、楽しみです!
Hand madeって、作る最中が楽しいんですよ!

こぶたっち、もう直ぐ、完成しますので、しばし・・・お待ちを!



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
