あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


歓送迎会!

Category: 生活  
昨夜は、10時過ぎに帰りました

エマは、良い子でお留守番してたようです、
エマぱぱは、私が出た1時間後に帰宅したようです・・・

昨日の歓送迎会のお食事、とっても美味しかったです!
韓国料理で、そういえば、コースで食べるのは、初めてかもしれない!

私の周りは、熟年主婦、熟女ばかりでした、だから、盛り上がちゃった!
そんで、この熟女の中に、辛いものが駄目!って、方がいて、可哀相だったよ!
こんなに美味しい韓国料理が食べれないなんて!
だって、、、唐辛子一切駄目と、来たもんだ・・・(ー_ー)!!
韓国=唐辛子=キムチだからね!食べれなくなった理由は、小さい時に
白菜漬物の唐辛子を口にしたようです、その時から、トラウマって言うのかなぁ~?
食べれなくなったようです!小さい頃に受けた事って、ここまで残るんだね~!

では、、、昨夜の韓国料理を少しだけ、紹介しますね!
前菜三点セットと、日本ではお好み焼き、韓国ではチヂミだよね!

20070419210709.jpg

前菜のこの三点・・・ボリュームがあって、美味しかったよ!
チヂミ・・・写真、撮るのを忘れるくらい、美味しかったのよ、すみません!
             
最後は、デザート、きな粉のバニラアイス20070419210720.jpg


前菜から、デザートまで13点のメニューです
この他は「気ままな日記」に載せる事に致します~~笑

ここで、ご紹介だけしますね・・・(店長さんに了解済みです)

    韓国料理 「韓河」Hana 
    TEL・・・082-879-0930
    店舗住所・・・広島市安佐南区川内6-27-12
    営業時間
      平日・・・18:00~24:00
   土・日・祝・・・17:30~24:00
        ラストオーダー 23:00
     定休日・・・月曜日  駐車場完備

是非・・・行って見てくださいね~~!味は保障します♪



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
