あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日は秋晴れ~♪

Category: 楽しい一日♪  
今日は、お洗濯日和~♪そして、お布団も干して~~♪
でも・・・このお空の青さ~~donnguri.jpg

どこかに行かないと損だ~~~!!!
それから、そこそこ掃除を済ませ、お茶の用意、エマのお出掛け用意を済ませて、Go~~!
「さぁ~~どこに行くか~?」まだ、決めてない私達♪
行き当たりばったりにしては、この時間からは、帰りが遅くなるので・・・
近場の豊平町「どんぐり村」に行ってみる事にした。
エマ家から30分~40分位の所にあるので、いつでも行ける、スポットである!
donguri4.jpg

駐車場も、人もいっ~ぱい~、何やら~~太鼓の音♪と笛の音♪
たまたま、空いた駐車場に車を入れて(ラッキーだった♪)走って
音のなる方向にダッシュした!
エマぱぱの好きな神楽をやっていた。

donnguri2.jpg


でも・・・エマがエマぱぱを放すわけがありません!私が捕まえていても駄目!ワンワンと吠えるのです。
諦めて、こちらで売っているむさしのおむすびを買って、ゆっくりとお昼ご飯を食べました。
久し振りにこちらのお弁当を食べましたが、美味しかった~~(#^.^#)DSC03158.jpg
やはり・・・私は食いしん坊です~~♪神楽よりもお弁当です~~笑


       deni2.jpg

そして・・・エマはと言うと~~。
見たい神楽をやめさせて、エマぱぱとお散歩、広い場所ですが、今日は人が一杯なので
ノーリードにする事は出来ないので、トコトコと歩いて散策!
とっても気持のいい時間を過しました。エマのお陰です~~笑
えっ!エマぱぱのこの笑い・・・そうです!その通り「あぁ~爽快~♪」、、と言っているようです。

dongnguri3.jpg


今日もエマファミリーの一日が終りました。また、明日からのお仕事頑張ります!


Comments

ちゃまママさんー♪

こんばんは・・・
サイトのお友達は、とてもいい方ばかりです!
これからも、遊びに行って下さいね!
マグちゃんは、広島のワンちゃんですから~~
また、お会いする事もあると思いますよ・・・

お蕎麦・・・そんなに高いの~?
私たちは、むさしのおむすびが好きなので、
お弁当にしましたが・・・お弁当一個で一枚の勘定ですね!
やはり・・・お高いですね~~!
先日はマグままさんのHPを紹介してくださいましてありがとうございます。
時々 覗きに行ってます。 ご親切に 私のHPに書き込みしてくださいました。
嬉しかったです。
どんぐり村は先々週に行ってきました。 人が多くてすぐに退散(主人は人が多いのは駄目なんです。)で 知り合いに聞いてた 達磨という店で お蕎麦を食べて帰りました。 1枚 700円 2人で 700円×4枚 2800円
なぜ 蕎麦は 高い。 
ヴィク母しゃんー今晩は!
どんぐり村、私たちもエマを連れて行ったのは
今回が初めてです、昨日はイベントをやっていたので
人が多かったです、太鼓の音にも、全く気にかけず
エマは、散策に夢中でした。
人が少ない時に行くとのんびり出来るところですよ!
ここに、ドッグランがあると~~最高なのにね・・・と
思って帰りました~~笑

二歳の神話・・・で怖がりになったのかな~?
聞いてみたいね~~ヴィクちゃんどうしたの~?
昨日はほんとにいいお天気でしたね~。
どんぐり村は、一回か二回ほど行った事がありますが、それはそれは遠い昔の話・・・今じゃ、すっかり変わってるのかもしれませんねぇ~。
残念ながらヴィクちゃんは、昨日はずっとお家です(><)
朝の近所の祭りの花火にびびってしまってました。
エマちゃんは音恐怖症じゃないみたいですね??神楽の太鼓の音も大丈夫?
ヴィクはびびってたかもしれません。道路を走る車のパンクの音からボールを蹴った時のバコって音、そうゆう音はぜんぶ恐いようです。今朝もお散歩行かないのストを起こし、何とか家の前でシー&ウンをさせました。ほんと困ったちゃんですわ・・・。
2歳過ぎまでは一緒に花火見物したりしてたのに、突然!!
彼女に一体何があったのか・・・。不思議です。
はなこの母さーん!
お早うございます、朝早く覗いてきました
コメントが、入っていたので安心しました。

K-9の皆さんは、ヤブログが多いですね!
サイトが殺到すると、どうしても入れなくなるのかも・・・・
このFc2も、時々なることもあります。

はなこの母しゃんのブログもキレイだよ!
でも、写真が大きいから~そう見えるのかも知れませんね!

このブログも借りて試運転してみたらどうかな~?
きれ~いな空~~エマままのブログは、いつも綺麗だけど何故??
どんぐり村でのパパさんの幸せそうなお顔・・・それを覘いてるエマちゃん・・エマちゃんもパパさんが大好きなのね~♪
はなも同じで、好き過ぎて私がとんだ目に合わされることがあるよ!

昨夜はやっぱりヤブログの調子がわるかったんだね。
よく分らないから頭を悩ませてたの。教えてくれてありがとう!!

 

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
