あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


一日が終わった~

Category: 私の趣味♪  
今日は、お休み・・・
掃除に、洗濯、エマぱぱは、庭の草抜きをしてた~。
私・・・私は、好きな事をやっていました~笑

これ~~、これ作りました。

DSC00400.jpg

この二点、先日、作ったワンピースと、こぶたっちに差し上げたチュニックの
あまリ布で、作って見ました、このポーチは、お友達からのリクエストです
子供さんと遊びに公園に出かける時に、携帯、お財布、鍵等を入れるそうです
そうでないと、この友達、物忘れが酷くて・・・最近、困っています(爆笑)
まっ、、、人の事は言えないけど、つい、、、棚に上げてしまいます(爆笑)
右のミニバッグは、残った布、全部で作ったのよ、何か~いいでしょう?
気に入っています、うんP袋には、勿体ないかな~~??

エマはと言うと、エマぱぱが休み=川遊びになってきた、今日この頃!
3時頃になると、エマぱぱに擦り寄って「連れて行けぇ~」コールを繰り返します
これが、しつこいのよ!エマの勝ち・・・川原に出かけて行きました。
今日は、小学生の男の子が泳いでいたらしい~?(風邪引くんじゃないの?)
その子達と、一緒に泳いだらしい~!(えぇんかいの~~?)
水遊びをした後は、お風呂に直行で、シャンプーです!

20070425193714.jpg

後ろ向きのエマッチ・・・凄い、太ってる~~(ーー゛)

この後は、キッチンで仕度をする下で待機ですDSC00409.jpg

今日は、何も・・・落ちてこないなぁ~~?笑




Comments

ゆかりんこちゃん~!

こんばんは・・・
うん、エマッチも、ご飯の支度をする時は
何時も、下に入るよ~。

けん君もなの~?あはは・・・食いしん坊だよね~
二人とも~~!!爆笑
エマッチも台所すき??
うちも台所から動きません・・・
何をするにもジャマ!!

食いしん坊達はどこに居れば何が落ちてくるか、よう知ってますよね~~~
かわいいよね~~
こぶたっち、、、しゃ~ないな!
後から、画像で送るから、待ってなさいね~!笑

ほんまや、、、あのチュニックにピッタリかも~
でも、、、これ、継ぎはぎだらけなのよ~!
だから、ひとさまには、差し上げる事が
出来かねます~!それでも良かったら・・・
パンと交換じゃい~~爆笑
なんて可愛いバックなんでしょ~♪
もしかしてコレ 一日で作っちゃったの?

白い布とのコントラストが とっても良いね
あのチュニック着て このかばんを持ったら
とっても気分の良い散歩が出来そう(^m^)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
