あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


これからの季節には・・・

Category: 楽しい一日♪  
昨日から、GWに突入!今日も、いいお天気が続いています

仕事柄、今までGWを横目で見ていた、エマパパも、今日だけはお休み!
と、、、言っても、どこに行く所も無く、これから活躍する、デッキの
お掃除に取り掛かりました・・・そこで、エマと言うと、、、

DSC00427.jpg

パパさんに至近距離で、待機!お掃除をしているエマパパを監視しています

今日は、いいお天気です、お掃除も一段落した所で・・・
これからの季節には・・・やはり!これ~!

20070430073115.jpg

エマ兄、エマ姉が夕方から、来るということで「焼肉」をする事にしました
何時も、お肉も野菜もサラダも、二人だと余るけど、きれいに食べてスッカラカン!
エマぱぱも、ビールが進んでいました・・・苦笑

デッキでの焼肉、これからは、いい季節になりました・・・




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
