あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


モモ&ヒナin広島

Category: 楽しい一日♪  
岡山のモモちゃんと、ヒナちゃんがやって来ます~~!

c9b55b4672c05a30dabcaef5c96afff1.jpg

昨年の夏には『モモin広島』では、沢山のお友達と遊びました・・・

今年は、前々から計画はしてたものの、お互いにモモ父ちゃんや、エマぱぱの
仕事上で、休みの都合がつかず、今日のお知らせになりました

モモははも、この日なら、広島に行けるよ~!と、返事を貰い、早速、計画をしました

5月3日(木曜日)北広島町のある「ファームノラ」に行く事にしました。
私達のように、この日しか、お休みが無い!って、いう方、お暇な方も一緒に

モモ&ヒナちゃんと、こ~~んな事して、遊びませんか~~?

6c4d43c34450fc13a5f6aed975e26207.jpg


時間は、一応、、、11時半頃に着く予定でおります。

皆さん~~!お待ちしています。楽しみだワン~~♪


Comments

★めい母~~!
こんばんは・・・
時間が空いてて本当に良かった~!
楽しい一日を有り難う・・・

★モモはは~!
こんばんは・・・
黙って、お写真拝借しています~~

このお礼は、ちゃんとお返しするからね~~
おはよう♪
行くでぇ~行くでぇ~
めい家も行くでぇ~
お友達のティップちゃんも一緒に行きます
こちらこそ
一緒に遊んで下さい
よろちく~~
あはは~~~来てみたらモモひなだ~~
行くで行くでぇ~~早起きして広島に行くでぇ~~~
一緒に遊んでくださる方~~~よろしく~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
