あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


後始末・・・!

Category: 未分類  
今日は、昨日に続き、とても良いお天気です~。
でも・・・突然ですが~~
こちらの看板を貼らせてもらいます・・・
      DSC04614.jpg
某サイトで、うんPの看板をBBSに貼ってみて下さい、、、と日記に書いてあったので、早速!
エマ家の畑に随分前から立ててある、看板を撮ってセゾンママさんのBBSに貼ってきました。
エマ家の畑にも大きなうんPが、殆ど毎日、置かれていました~~
この看板を置いてからは、隣の畑に移ったようです、、、はぁ~~とため息が出ます。
ほんと~~に最近、うんPの放置がよく見られます。エマが散歩する道は、通学路が殆どで、
その通学路に必ず同じ場所に、いつも3個は見かける~~。
何故だろう~~?、、、といつも思います。時には、散歩中にそのままにして逃げる飼い主を
見かける事があります。でも・・・つい~言い逃してしまう!そんな私もつまらない人間だと
思ってしまいます・・・あなただったら~~どうしますか?

     blue3.jpg

うんPの事は、永遠の悩みですね・・・飼い主自身の考え方一つで、散歩も楽しくなるのにね!
もう一つ、情けない話し・・・最近はワンちゃんの抜け毛が出てきました。
公園で、ワンちゃんの毛をブラシでキレイにされているのを、見ていたら、
その抜け毛を束ねて、公園の生垣の中に「ポィ!」、、と捨てた!
あ~~~ぁ、、とつい!言葉が出てしまった~~!
でも、その飼い主さんは、車で連れて公園に来ていて、知らん顔されて帰って行かれました。
私も、完全な人間ではありませんが・・・最愛のワンちゃんを飼っている以上!最低限の
マナーだけは守っていきたいと、改めて思った日でした。勿論!エマッチは、あのネットで買った!
「〇ァーミネーター」で、DSC04609.jpg
カリカリしています。昨日も良い子でお座りです~♪やはり、ワンは知っています。
飼い主のする事を、きっと!見ていると思います、うんPをさせて逃げた飼い主に言う事が
出来ないのなら、その処理をちゃんと、出来る飼い主になりたいと思います。
エマままの叫び~~今日は情けない!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
